2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 学校のおじかん 12 | トップページ | CLANNAD 夢の最後まで »

2007年11月26日 (月)

サルヤマっ! 7

今日はサルヤマっ!7巻を買ってきました。

そろそろ本格的にいろいろ考え出した二人が見ていて微笑ましいです(^^
高3の時って、恋と勉強の比率が難しいですよね。
志望校分かれちゃったりしたら遠距離になっちゃうし。
この二人もまちゃるはS大、春奈はJ大(しかもドイツ留学希望)なんて言ってます。
遠距離になりそうなこの二人を、アタシは友達を心配するような気持ちで見つめています。
大丈夫かなぁ~。
大丈夫なんだろうけど。 でもやっぱ心配。

ネズミーランドで遊ぶ二人は可愛かったですね。
あのギクシャクした感じが今のアタシにはなく、羨ましかったかも。
ここ一年はTDRに行ってないので行きたくなってしまいました。
アタシ的にはTDRは彼と、ではなく友達と行くものだと思ってるんですが、彼と遊ぶのもいいかなぁ~ってこの漫画読んで思いました(笑)

7巻まで来ると、まちゃるがかっこよいですね。
かわいい男の子もすきだけど、かっこいい男の子の方がもっと好きです。
まちゃるをかっこいいと思う日がくるなんて~!ってちょっと感慨深いですが。
やっぱ男の子っていいなぁ。

そして7巻まで来ると春奈も可愛いですね。
まちゃるの事ホントに好きなんだなぁ~(^^) って微笑ましいです*
エミとゆうこちゃんがちゃんと春奈のことを分かってくれてるっていう描写がよかったな。
女の子の友情も良いよね。

7巻で一番ぐっときたセリフは
もっと大事にしてきたじゃん 俺たち
です。
こんな男の子、いいなぁ。

あ、あと相変わらず彬さんの巻末オマケ漫画がおもしろかったです。
この人ツボ~vv

===
サルヤマっ!感想
サルヤマっ!5巻感想
サルヤマっ!6巻感想

« 学校のおじかん 12 | トップページ | CLANNAD 夢の最後まで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

ウチも『サルヤマっ!』買いましたよ〜☆
今回の"まちゃる"ってばめちゃカッコイイですよねぇぇぇ(≧nn≦*)
そんな"まちゃる"に初めてドキドキしちゃいました!(笑)

あの初々しい恋愛もイイですよね〜♪
今から8巻の発売が待ち遠しい・・・次は、"あっちゃん"の活躍がたくさんあるといいなぁ〜〜〜>ω<(笑)

鱈子さん~!
レス遅くなりすぎてしまいました・・・!(><)
ごめんなさいですっ!

サルヤマっ!おもしろいですよね~~~!
いやぁまちゃるのかっこよさには徐々に気付いていましたが、7巻ではいきなり大人になったなぁ・・・て感じで感慨深かったです~。
鱈子さんはあっちゃん派ですか。
彼は、普通ならヒロインの相手役な立ち位置にいるハズなのに・・・かわいそうな役回りですよね。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校のおじかん 12 | トップページ | CLANNAD 夢の最後まで »