2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 宗(BlogPet) | トップページ | やば~ »

2007年11月 2日 (金)

CLANNAD 彫刻のある風景

5話は風ちゃんルートど真ん中!な話でした(^^)
先週ラストで「え・・・風子、幽霊・・・?」と衝撃の展開になったわけです。
その真偽を確かめようと動いた岡崎と、風子を受け入れた古河家etc・・・
まぁとにかく風子ルートらしく風ちゃんがたくさん出て来たvv
先週と比べると春原の登場がどかっと減りました。
まぁ、先週は春原祭りだったと思えばしょうがないか。
そういえば雪村先生も最後にほんのちょっと出て来たな。
雪村先生に関してはどこまでやってくれるんだろ?

5話目にしてやっと、風ちゃんが彫っていた彫刻の正体がヒトデだという事が発覚しました。
いや~それにしてもヒトデ可愛いvv
アタシもプレイ後しばらくは星型がヒトデにしか見えなくなった時期がありました。
恐るべき風子パワーですね(^^)
★ 
風ちゃんが彫っていたものだから、渚が可愛いって言うものだから、尚更可愛いです
古川家総出で大量生産したヒトデを配りまくる風子。
頑張れ~♪
有紀寧にも、杏にも椋にも渡せた。(あれ・・・ことみは?)
渚に抱かれて今週もトリップした風ちゃん♪
風子と椋のやり取りとか超おもしろかったww
魔法の言葉「とりあえず」(^^;
ヒトデを抱きしめた杏と椋の風子ビジョンが微妙にキラキラしていておかしかったな。
ヒトデだっていってるのにそれを「いい感じで攻撃力が高そうな物体」だと言ってのけるあたり、杏はさすがですよ
そんな杏に対して「空飛ぶヒトデ・・・アリです!」って答えた風ちゃんも風ちゃんらしくてGoodなのです(^^*
初授業を受けるふうちゃんも可愛かったですよ。
ドキドキわくわく♪な感じも可愛かったし、早苗さんの言葉に心底嬉しそうな顔した風ちゃんも可愛すぎましたvvvvvvvv
来週で風子ルート終わり?もう一週あるかな・・・?

今週の渚は~。
公子さんにつっこまれた際の受け答えがたまんなかったですね!
ボーイフレンドww 即答ww 私が岡崎さんを嫌いという意味ではなくっ!ww チャンスですね、渚ちゃん(^^)ww 視線をを左右にふりあわあわする渚www  渚ちゃん可愛いですよネww  ね!!!
可愛すぎ~~~!! 
思わずにやけちゃったよ~! 
にやけが止まらなかったヨ・・・!!

やー、それにしても星型の木彫りを見て冗談でも「ヒトデ?」といえる人は杏とCLANNADプレイヤーくらいしかいないと思う・・・(笑)

===
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNADアニメ 4話感想 

« 宗(BlogPet) | トップページ | やば~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宗(BlogPet) | トップページ | やば~ »