2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 一緒するつもりだった(BlogPet) | トップページ | *きらきら光りたい* »

2007年11月10日 (土)

CLANNAD 姉と妹の創立者祭

CLANNAD6話です♪

今週もまだまだ風ちゃんルート真っ只中でしたよね♪
風子話は9話くらいまで引っ張るってどっかで聞いたけど。
主要女の子何人いると思ってんの~!?
風子愛されてんなぁヽ(^ー^*)
ま、風子好きなんでいいけど
あとは渚をしっかりやってくれりゃあ(^-^)(他は~?)

今週もおもしろかった。
なんか、風子ルートは切ないくせにおもしろさもハンパ無くてよいです~vv
しょっぱなから早苗さんにうけた(^^
店のパンを全てヒトデ型にするとか超「らしい」!!
そしてそれを見た秋生さんの反応も「らしい」!!!
古河家・・・素敵だなぁ~(^^

風ちゃんもいじられっぱなしで可愛かったですvv
しょっぱなからヒトデトリップかましてたし水着カットも出てきたww
「鼻からジュースを飲ませる」「別の場所に置いてくる」を極められてたし。
可愛すぎるんですけど・・・!!
春原との彫刻対決も可愛かった~vv
鵺を持ち出す春原のアホさ加減にも笑ったけど、渚のおとぼけ発言(「動物園に行けば見られるんでしょうか?」)とか、自信満々にかえるぴょん(?)を彫り上げた風子、調子こいて手をぶっさした春原・・・と笑いがたえなかった~。
メイド(?)姿もかわゆかったですねwww
う~ん、黒でないメイド服もアリね 渚をはじめみんな可愛かったけどvv
(ウェイトレス姿がメイド服にしか見えないアタシをお許しください・・・@)
いゃっほ~ぅ!岡崎最高~***もうけた!(^^)
うんうん、夢って大抵こんなもんだよね・・・
で、ヒトデ祭りってなんですか・・・?(笑)

創立者祭での春原もアホでしたね~。相変わらず。(^^;
創立者祭でナンパて・・・どんだけ飢えてんだ・・・
智代の蹴りは今回は1発でしたね。
ゲームではここが一番の稼ぎどころだったんで残念かも~(笑)

創立者祭では風子親衛隊の皆さんのベタなグッズとかヒトデを配りまくる風子とか和やかだったけど~。
三井さんとの和解(?)よかったですっ!
風ちゃん、よかったね。
そうやさしく渚に言われたあとの風子のうなづきも感動的だった~***

さぁラストは少し切ない感じです。 風ちゃん来週もガンバ~!o(>_<)o

でも今回の一番のもだえ処は渚の放った強烈な一言。
わたしたち、風ちゃんのお父さんとお母さんみたいですね(^-^*)
に尽きます・・・!!!!
どわーーーーっかっ、かわえぇ・・・(≧▽≦)vv
台詞がっていうよりその後の渚&朋也のテレが素敵すぎでした***
アタシはTVの前で ゔーゔーもだえてたよ。(笑)
そんな二人に万歳・・・! 感動をありがと~vvv
直後の渚の泣き顔も可愛すぎvv
「ずみばせっでぼっ」
も可愛すぎwwww LOVE!!
渚の見せ場は「学園祭」ですね!渚もファイトっ!

===
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNADアニメ 5話感想

« 一緒するつもりだった(BlogPet) | トップページ | *きらきら光りたい* »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒するつもりだった(BlogPet) | トップページ | *きらきら光りたい* »