2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD 黄昏に消える風 | トップページ | 学校のおじかん 12 »

2007年11月25日 (日)

君に届け 5

先週木曜発売でした。
君届5巻。

帯の「名前を呼ばれたあの瞬間 私はもう 恋に落ちていたんだな・・・」
は爽子っぽくてよいですね。

そんな恋のつまった5巻でしたね~♪
しょっぱなからくるみのコイバナでした。
やっぱりくるみはいぢわるなだけじゃなくていい子だった**
恋する乙女は少しくらいずるくてもOKなのです(^^)
くるみのおかげで爽子も自分の感情に気付けたわけだしね。
くるみの告白はよかったな。
やっぱ告白はいいですよね。胸がキュンときますよねvv
風早くんの少し照れた顔での「ありがとな!」と「好きな子がいるんだ」は・・・
これまたよかったですよ。
風早くん・・・欲しい。(!)

5巻でアタシの心臓が一番悲鳴をあげた場面は「つかんで5秒目をつぶれ」ですよね。
きっとみんなそうだろう。
そんなピュアなこと、もう出来ないよ・・・!
分からずやるからこそ、 破壊力が凄まじいです。
アタシも爽子にやられたらふらふらと唇を近づけてしまいそうです(笑)

このシーンでうわゎゎゎ! と思った人にはこのMADを見て欲しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1415325 (ニコニコです)
アタシは某ブログでこのMAD知りましたが、ホント編集が神~!
桜キッスもホスト部アニメ見ていたおかげで好きな曲だし♪
・・・爽子が可愛すぎるわけでして・・・・・・!

本家の君届ムービーはこちら。
http://annex.s-manga.net/kiminitodoke/ (公式サイトです)
これを見ているだけでもかなり満足です。
風早くん・・・かっこいいよぉ・・・!

5巻の後半は千鶴の恋話でしたね。
6巻に続きます。
この辺は、付録欲しさに本誌買ってた号なので話知ってましたが。
やっぱり単行本で通して読むとよりよいですね~(^^
幼なじみはよいですよね。

===
1・2巻を買ったときの感想
3巻感想
4巻感想

« CLANNAD 黄昏に消える風 | トップページ | 学校のおじかん 12 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD 黄昏に消える風 | トップページ | 学校のおじかん 12 »