2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« メガネ×パルフェ! | トップページ | 名前挙がった人が答えてくれたら泣いて喜ぶであろうバトン。 »

2007年11月14日 (水)

のだめ19巻

のだめの19巻買いました。

アタシは漫画を買うときはしっかりと折れが無いかとか汚れが無いかとかをチェックしてキレイそうなのを選び抜きます。
しかし、近所の本屋でレジに出したところレジ裏で差し替えられました。
(売れ筋商品に限ってかもしれないけど、カバーのかかってない同じ商品がレジ裏に積んであるようです)
せっかく選んでんのに・・・って思いつつ。
家に帰ってみてみると。
危惧したとおりに表紙傷ついてるし・・・!
あぁもぅ・・・!しかもカバーも無いから返品とか応じてくれそうもないし・・・!
そんなわけでぐったりしてしまって、読むのが遅れました。
漫画買ったくせに読むのは次の日とか(アタシの中では)有り得ないから! ↓↓

でも気を取り直して19巻。
おもしろかったです。
一番はわんこプレイ。(笑)
やーーーーん、千秋可愛すぎる・・・!(”▽)♪
19巻に入ってる中での一番最初の回、Lesson107の扉絵も素敵vv
千秋先輩がのだめに従ってる図・・・いい**
見知らぬ「ロベールさん」「リュカ」に嫉妬してる千秋も可愛いっス!LOVE!!

峰もなんだか久々に出てきて嬉しかったな。
彼のあの能天気~な明るさが好きです
清良とも仲良くやっているようでなによりです(^^)
清良の裏軒若奥様風イメージは可愛かったけど、やっぱヴァイオリン弾いてるほうがいいな~。
あ、そいや峰君のお母様の影が出て来た。
・・・ いたんだ ・・・  (笑)
何してる人なんだろ?

あのアパルトマンに居る学生さんたちもみんな頑張ってるよね~。
恋に生活に。
でもやっぱりみんな音楽を頑張ってるときが一番かっこいいですよ~。
ユンロンは切なかったけどな。
彼は意外に優しい人だから悲しいですね。
シビアですね。

最後のコマに登場してるのはもしや・・・?
ターニャには頑張って欲しいところです ファイトっ!

« メガネ×パルフェ! | トップページ | 名前挙がった人が答えてくれたら泣いて喜ぶであろうバトン。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メガネ×パルフェ! | トップページ | 名前挙がった人が答えてくれたら泣いて喜ぶであろうバトン。 »