2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 君に届け 5 | トップページ | サルヤマっ! 7 »

2007年11月25日 (日)

学校のおじかん 12

君に届けと一緒に買ってきました、学校のおじかん。
表紙の女の子3人仲良し なイラストがよいです。
女の子同士楽しそうに笑ってるのを見ると嬉しくなりますね~(^^
それにしてももう12巻?
結構長いですね!

12巻では、やっと両思いになれた陸とマッキーなのにお付き合いを反対されてしまい、みんなに隠して付き合うようにする・・・となんだかかわいそうな感じではじまりました。
学長だとやっぱ大変なのか。
学長になった経験もなければ、同じクラスの男の子と付き合った事もないアタシなのでよくわからないけどさぁ~。
恋は障害があったほうが燃えるという話はよく聞くけど、障害はない方がいいよね・・・
陸頑張れ~!

で、しかもライバルが2人も登場したし・・・。
アタシはハラハラはあまり求めていないわけでして。
ライバルのお二人さんには早く諦めて欲しい~。

体育祭のあと二人で街を歩くシーンは素敵でよかった**
手を繋いで歩いてる二人、いいなぁ。
「こんなに人がいるのに 二人っきりみたい」
っていうのも、いいなぁ~。
とか思ってたら12巻のラストでは出ました、「友達に戻ろう」宣言。
あぁぁぁ悲しいよ~~~マッキーのあほっ!(><)
まぁ陸も陸だけどな。

さてと。次巻は3月ですって。長い・・・

12巻の陸の髪型では一番初めの仁美さんいわく「ギャルっぽい」髪型が一番可愛かったかな~。
あとは体育祭がページをしめててジャージ姿がたくさんでてきたけど可愛かったです。
ジャージ短パンの下にルーズソックスとかありがち

===
学校のおじかん8巻感想
学校のおじかん10巻感想
学校のおじかん11巻感想

« 君に届け 5 | トップページ | サルヤマっ! 7 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君に届け 5 | トップページ | サルヤマっ! 7 »