2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNADアニメはOPだけで感動する・・・ | トップページ | 配信するつもりだった(BlogPet) »

2007年10月 1日 (月)

Tシャツも好きです。

今日は無羅さんのところでであったTシャツメーカーを試してみました。
ていうか、最近この「うそこメーカー」さんにはお世話になりっぱなしです。
ネタが・・・(笑)
T_3

Tシャツ文字・・・微妙ですね。
なんだか長すぎるのがダサい。(^^;)
「夢増幅」だけならまだしも・・・(まだしも!?)

値段は5098YENですって。
高っ!!
絶対自分では買わないな。
基本、値引きしてあるもの以外服は買おうと思いません。
服より漫画にお金をかけたい2●歳(♀)です。(ダメダメだな・・・)

製品の成分・・・
ほっとんどプレパラートのかけらで出来ているようです・・・。
なんか痛そ~。
「憧れのあの人への想い」はなんだか可愛らしくてG.J.です♪
それでもたった2%だけど。

Tシャツのこの緑水色っぽい色はあまり趣味ではないかもしれないです・・・。
ピンクは何とか着れる色かな?
(ていうか、若いうちしか着れない色だな・・・笑)

この前、かなりへこんだ記事を書いてしまいましたが、今は元気になりました~@
皆様お騒がせしました _(._.)_

« CLANNADアニメはOPだけで感動する・・・ | トップページ | 配信するつもりだった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチもさっき『Tシャツメーカー』で遊んできんですよ~☆
鱈子での値段は5499円!!
なんか微妙すぎて高いのか安いのか分からないモノでした(笑)
しかもシャツの文字がまたまたビミョー><!!!
そんなビミョー続きな結果ですが、なかなか面白かったです!(笑)

それから『カレンダーメーカー』の結果も見ました☆
スゴイですね~
特にブログタイトルが、デートで大忙しと言うトコが!!!
でも、ちょっと羨ましいような・・・(笑)
ウチはきっちり週休2日な結果でした^^;
こうもハッキリ表れるとは驚きでしたよ!!(爆)

夢増幅システムってすごいですね(笑)
私はさりげなく1%入ってる「姑の最後っ屁」が気になって仕方ないんですけど…!(爆)

私も、「姑の最後っ屁」が気になります・・・(≧∇≦)
「屈折した疎外感」ってのも、わかるんだかわかんないんだかビミョーな成分ですよね・・・。

ユニ○ロで、メーカーシリーズTシャツを売り出したら売れるかしら・・・(^m^ *)くすくす♪

それにしてもお元気になったようで何よりです♪

桜餅?のような素敵なカラーですね。 ^^
目立つこと間違いないですね。 (笑)

頬紅なこ、では「ちょっとした罪悪感」が29%含まれているそうです。
主成分は「水色の大きいモノ」が60%でしたけれど…;;
価格は7,499円でしたv ^^

これ、「キルア」で試してみて下さい。
ちょっと切なくなりました。 (;_;) 

鱈子さん
5000ほどのTシャツを「高っ。」と断言してしまったアタシになんだか切なくなってしまいました~(笑)
うちのブログはデートで大忙しなようです。
らばぁ~☆らばぁ~ ちゃんとも遊んでると思いますよ@
主としても羨ましい限りです(笑)
鱈子さんの週休2日制もおもしろいですよ~。逆に。


無羅さん
夢増幅システム・・・そんなのを着ているアタシは人様にどのように見られるのでしょう・・・
なんだか想像しただけで泣けてきます・・・
「姑の最後っ屁」・・・1%だからまだマシかな・・・!?


ももかんさん
屈折した疎外感、ホントによくわからない成分でした。
記事中に書こうと思いつつどうまとめていいものやら・・・と悩んでしまいましたよ~(^^;
ユニク■で・・・?誕生日ベァみたいに自分のは買っちゃうかもしれません。
ってどこに着ていけばっ!?
    元気になりました(^^) どうもです。


なこさん
桜餅!素敵チョイスですね☆
なんだか自分のTシャツが少しカッコよく見えてきました~♪
「キルア」やってみました・・・!
なんだかすごい結果になりましたね・・・!
すごい!切ないです~
しかし。¥7799にはびっくりしましたよー!!
誕生日とハンター試験のナンバー 並びましたよ!コレもすごい!

゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
憧れのあの人への想いが2%も入ったTシャツがなんと5098円…これ大特価ですね^^wおいらだったら即買います( *´艸`)クスクス今度やってみよっとw

たらこさん
なんか素敵な響きですよねv
憧れのあの人への思い って。(^^
着ている間はちょっとだけ(2%だけ)ドキドキしてそうです♪
たらこさんも素敵な結果が出るとよいですね~

こんばんは、悠斗です。
ってゆーかかなりお久しぶりです^^;
不在中にも沢山のメッセージをありがとうございました♪
通常に戻りましたので改めて宜しくお願いします。
で、やってみましたTシャツメーカー。
悠斗は「洞窟冒険の巻」。。。\298也・・・どんだけ激安~?!
なんか安っぽいRPGみたいで結構好きですけど(爆)
夢増幅システム・・・妄想家の僕には激しくほすぃアイテムですw

悠斗さん
どうもこんにちわ。(^^) お疲れ様でした~

「洞窟冒険の巻」・・・かっこいいですね~!
お値段も手ごろだし、そのTシャツあたしも欲しいかも~!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNADアニメはOPだけで感動する・・・ | トップページ | 配信するつもりだった(BlogPet) »