2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« おめでと~v | トップページ | きょうは全開された(BlogPet) »

2007年10月10日 (水)

幸せか不幸せか

ま、先日は誕生日だったんですが・・・みなさんコメントやメッセージどうもありがとうございました~!
そろそろ歳を取るのが楽しい歳ではなくなってきていますが、こうしてお祝いのお言葉をいただけることはとても嬉しいです。(^^
幸せものだなぁ~**

ところで。そんな誕生日であった先週末の一日は・・・タイトルのような一日でした。
疲れることが沢山あって、楽しい事も沢山あって。
秤にかけてみたら楽しい事の方が少し大きいかな?って感じです。

というのもですね!
日記で予告したとおり、アタシは秋葉原のホームに行って来たんですよ!
朝着いたら売り切れ状態で、補充される時間を聞くとまだ5・6時間あったので、秋葉原の街に始めて降り立ちました~。
ドキドキ
電機街という場所。ホントに電機屋(?)がいっぱいあるんですよ~!
すごいわぁ・・・!
しかも、おもちゃ売り場が充実している・・・!
可愛い女の子のフィギュアとか一杯あって感動した~vv
時々知ってるアニメetcのフィギュアもあって楽しかった
彼と斜め下から沢山の女の子のぱんつをしっかりと見てきましたよww
もちろん、秋葉原以外ではそんなことしませんよ!!!(^^;;;
秋葉原ならでは!!なんか空気がそうさせたんだー!!!(なんて土地のせいにしたりして)
他にも中古ゲームを探したり、ちょっと濃いぃお店に入ったり・・・と今まで生きてきて一番天国に近い場所にきたかも!と思うくらいでした。
素敵な街だ~!!****
メイド喫茶はどこにあるのかわかんなかった。
ま、彼もそんなとこ入ってもどう接すればいいかわかんないし!って言ったし、アタシも言ってみたい~!と言う割りには実際に入る度胸が備わっていないのでいいのですが。
駅前でチラシ配りをしている女の子が(メイドだけじゃないコスプレさんもいたり、外国の方がどかどか写真撮ってて、ちょっとした撮影会みたいになってた・笑)いて、少しだけ雰囲気を感じられただけでもぅ十分です(^^
AKB48の踊りを踊っているおじさんたちは見ることが出来ず。
きっともっと奥地にいるんでしょう・・・(笑)

というわけで。
数時間秋葉原の街(表側だけですよ~)を堪能してからホームへ戻る。
もう既に列が出来ていました・・・。
ていうか、女の子あたしを含めても5人いたかどうか・・・!超ハズイ!
で、結局。
3hくらい並んで一つもGET出来なかったと・・・!(涙!滝涙!号泣!)
アタシの5・6人前で全種売り切れた~。
ていうかね、補充する量が少なすぎると思うんだ・・・!!(もっと言えば、生産量が少なすぎるんだって)
皆沢山欲しいに決まってるじゃない~!
リベンジするかは未定です。
なんかもぅ、やり遂げた感もあるので(笑)
次行くなら平日かな~。
そこで、同士の女の子を見つけてお友達になりたい・・・とアタシの野望は尽きません

そんなわけで、たくさん歩き回った疲れと、こんなに並んで入手できなかった(もちろんアタシよりたくさん並んだ人はGETしていたわけですが)という精神的ダメージが大きく、どかっ!と疲れてしまった一日だったけど。
初☆秋葉原は楽しかったし、
そのパンの缶詰の自販機は写真に収めたし(アタシの勇気の勝利です)、
アタシなんかよりCLANNADへの愛のつまった人が沢山いて、悔しいけど嬉しかったし、
待ち時間中にCLANNAD電車(アニメ宣伝が車両に張られた電車)を見れただけでもよかったかもしれない
電車がホームに入ってきた瞬間、列を作ってる待ち人達がざわっ!と注目し、カメラを構えるのvv
そんな光景、普通の人が見たら異様だよね・・・(^^; ホントゴメンナサイ。
もちろん、アタシも人目をはばからず写真撮った人間です。
なんつーか、もぅ、赤信号皆で渡れば~の心境なんですよね。
写真撮るとか恥ずかしいよ~とか思ってたのに、撮らずにはいられない!て感じ。

1191929_img_3

1191937_img

自販機。映ってはいないですが、全て「売切」ランプが点灯中です。
電車。どうやら聞いた話によると66本ある総武線中1本だけのラッピング電車(?)のようです。
それを待っている間2回も見れたアタシは幸せだったんだろうか・・・。
うん、きっと・・・!


それからうちに帰ってきて、夕飯もおいしいものご馳走になったし、ケーキも買ってもらったしvv
皆さんから沢山お祝いメッセージ届いてたし(^^)
う~ん、考えてみると不幸せあんまりないかも。

楽しい誕生日でした。(^^)
パンの収穫は出来なかったけど、一日中付き合ってくれた彼に感謝です。
普段なら絶対付き合ってくれなさそうな場所・行動なのにね・・・
アタシの誕生日でよかった・・・。

===
CLANNADの缶詰パン発売(秋葉原ホーム限定)を知った際の日記はこちら
クラナドゲームプレイ時の感想

と。
精神的にも肉体的にも疲れたアタシはなんと!風邪を引いてしまいました~@
喉と鼻と熱・・・!
アタシはどんだけ弱っちいのでしょうか。
最近体を酷使すると必ず体調を崩してしまいます~。歳のせい・・・!?(>_<)

« おめでと~v | トップページ | きょうは全開された(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、悠斗です。
おぉ~アキバ初体験でしたか^^
沢山楽しめてよかったですね♪
今のカゼは結構しつこいので栄養&睡眠
いっぱいとって撃破しちゃって下さいね♪
とかいう自分もなかなか完治してませんけど(爆)

悠斗さん
(^^)えへへ、秋葉原に初上陸してきましたよ♪
看板やらなにやら・・・が刺激的過ぎてくらくらしました(笑)

風邪・・・困りましたね。
悠斗さんもお大事にです~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでと~v | トップページ | きょうは全開された(BlogPet) »