2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« エンターテインメント? | トップページ | 幸せか不幸せか »

2007年10月 7日 (日)

おめでと~v

♪ 今日はわたしの誕生日~
  み~んなで集まって一緒におめでとう~
  いくつ いくつ いくつになったの     ♪

聞 か な い で 下 さ い 。 (-゛-;

誕生日といえば、世間では「♪HAPPY BIRTHDAY」ですが、アタシはこの歌も好きです(^^
皆さん知ってるかな~?
確か、昔やってたアニメ「日本昔話」のED曲だったんだと思うんだけど・・・

というわけで、今日、10/7日は手塚くんの誕生日でもありますが、アタシの誕生日でもあります♪
わ~い(^^
歳を取る事はそろそろ嬉しくなくなってきたけれど、ケーキを食べれる事は今でもめっちゃくちゃ嬉しいですvvv
あと、おめでと~って言ってもらえるのも嬉しい

上でも書いたけど、某テニス漫画の主人公、じゃなかった(^^;) 主要キャラの手塚くんも今日がお誕生日らしいんですよ~。
アタシ、これまで同じ誕生日の人に出会ったことがないのでちょっと嬉しいです。

今年は休日にかぶっているのでお出掛けしているかな?
(これ予約投稿してます@)
予定では秋葉原のホームに行っていると思います・・・
 数日前のアタシの記事を読んでくれた人は、目的がわかるかと・・・

アタシの歳のお話。
昨日と今日ではかなり違う、そんな境目の年齢です。(笑)
みなさんはアタシの歳の事なんて気にせず今まで通り仲良くしてくださいね

« エンターテインメント? | トップページ | 幸せか不幸せか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう・・・でした(遅くなっちゃってごめんね(>_<)

無事に秋葉原にいってこれました?
んで、もちろん例の缶詰を見てきた(買ってきた!?・・・んですよね(。・m・)クスクスッ♪

ももかんさんv
ありがとうございますーvv
無事に秋葉原にはたどり着けましたよ~(^^♪
しかし。
・・・・・・・・・・・・
ま、詳しくは次にupされるであろう記事に書きますがね・・・
涙涙の結果に終わったわけです・・・(苦笑)

こんばんは、悠斗です。
お誕生日おめでとうございますvv
ちょっと出遅れですね・・・すいませんデス(;´∀`)
みあずさんにとって素敵な一年になりますように・・・
こちらこそこれからも変わらず仲良くしてやって下さいね~(*^ー゚)b

悠斗さん
あ~ありがとうございますー(^^
もう風邪はよくなりましたか?
とか言って今度はアタシが風邪気味です(^^;

これからも今までと同じような素敵な毎日が続けば嬉しいです~★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンターテインメント? | トップページ | 幸せか不幸せか »