2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 集中したかも(BlogPet) | トップページ | CLANNAD 涙のあとにもう一度 »

2007年10月23日 (火)

帰省してました★

いや~!
やっぱり長野大好きですよ♪
高速バスの窓から見える景色が、建物よりも山が多くなっていくにつれて感動が増します***
帰りは、山がどんどん遠くなっていくのが悲しいですけどね~

今回は金から月までと最近にしてはかなり長く帰ってましたね。
でも、予定は一件のみ。
目下熱烈応援中のバンドのライブのみで。
あとはだらだらと猫や弟とたわむれたり、ふらふらお買い物(ブックオフが最終的な目的地)をする毎日でした♪

お母さんと夜中にガストへ出向いて、ドリンクバーとデザートを頂いたりもしました
母とこんな風に過ごした事なんてこれまでなかったような気がする~!
なんだか楽しい帰省でした♪

アタシ・・・お気楽だなぁ~と自分でも思う(笑)

Photo

Photo_2

今回も懲りずにうちのめんこいくろとちゃたを披露します~vv
くろは窓辺でコーヒーブレイク中です♪ 優雅で可愛いでしょ!!(ただカップ置いただけですが)
ちゃたはえさをねだって飛び掛ろうとしてきます。  ・・・怖いのですよ~!

« 集中したかも(BlogPet) | トップページ | CLANNAD 涙のあとにもう一度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 集中したかも(BlogPet) | トップページ | CLANNAD 涙のあとにもう一度 »