2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« Ever17「2035」 | トップページ | 宗(BlogPet) »

2007年10月31日 (水)

ハロウィン♪

今日で10月も終わりです。

振り返ってみると1年が早いなぁ~。
やっぱ歳をとると年月の流れが早く感じるものなのですね。
学生を終えた頃から一年のスピードがぐんと上がりましたよ~。

ところで、今日はハロウィンでもあるのですね♪
アタシは根っからの日本人、無宗教人なのでハロウィン行事を一生懸命したこともないのですが、街はカボチャで一杯ですよね(^^)
可愛いvv おいしいvv(?)

そんなアタシが猛烈にハロウィンを意識しました
サイドバー下の方にある「ねこ温度計」が今だけハロウィンVar.なのです♪
かぁわぁいぃぃぃ~~~~vvv
コウモリもこの時期は可愛く思えてしまいますね。
ねこ温度計にはいつも癒されています。
ねこを動かすためだけに横浜の気温を調べてみたり・・・(笑)

今年も残すところあと2ヶ月。
そろそろ年賀状について考えなければ!な時期ですね~。
年賀状ってめんどくさいんだけど、貰うのは嬉しいよね。

« Ever17「2035」 | トップページ | 宗(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、悠斗です。
久々にお邪魔できました~
月末の予約投稿期間中にもコメントいただき
ありがとうございました♪
もぉ11月ですね!僕も社会人になってから
急に月日の流れの早さを感じています(涙)
街では冬のイルミが点灯し出したりしてきて
あぁもう2007年も終盤なんだなーと。
年賀状、僕はいつもギリに出しちゃうヒトなんですが
みあずさんはどぉですか?
やっぱり貰うと嬉しいですよね~ヽ(*´▽`)/

悠斗サンこんにちわデス*
いえいえそんな!悠斗さんこそお疲れ様です。

やっぱり社会人になると時の流れが一気に早まりますよね。
・・・困りましたね(笑)

アタシは年賀状は大体25・26あたりに出します。
これも結構ギリでしょうか?(^^;
貰うと嬉しいですよね♪
悠斗さんの年賀状は写真印刷したりするのかな?(^^*

確かに学生を過ぎましたら1年の経過が一層早く感じられます。 (苦笑)
うーん…現実はキビシイです。

ハロウィンですが、私の楽しみ方と言えば、
31アイスクリームで「パンプキンプリン」アイスを食べたくらいです。 (笑)
クリスマスなど、日本人ってホントに無信仰ですね。 (^^;)
 

なこさん・・・ですよね。
ホントに学生のころはゆったり時間が流れていたはずなのに・・・ですよね。

パンプキンプリンアイスvvおいしそうですね~(^^)
今の季節はカボチャのお菓子とかいっぱい出てて嬉しいですよねv
アタシはパンプキンシフォンケーキとパンプキンパンを食べましたよ~♪
どちらもカボチャの種が乗っていました★

無宗教だからこそ、たくさんの楽しみがあってそれはそれでいいですよね~vv

こんばんは、悠斗です。
25日あたりなら僕に比べればギリじゃない
ですよ♪僕は仕事納めの30日頃ですから(爆)
郵便やさんに怒られちゃいますねw
あ、写真まったく使いません(笑)
既製のものに手書きで一言添えて
超シンプルに~ですw
例の答えは「ん」で大正解ですよ~(^^v

悠斗サン
ギリじゃないと聞いて安心しました♪
今年もそんなくらいになると思います~。
30日とはつわものですねww でも1日に着く気がしますね。
悠斗さんの年賀状、写真使わないって聞いてちょっと意外です。
最高のオリジナルでいくのかと思っていましたので~!
「ん」良かったです(^^) 今レス読んできました~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Ever17「2035」 | トップページ | 宗(BlogPet) »