2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 帰省(BlogPet) | トップページ | Ever17「2035」 »

2007年10月26日 (金)

CLANNAD 仲間をさがそう

4話は・・・たいした転調もなく、アタシが強く心待ちにしているシーンもなく、ゆるく見れた回だったかな?

話の内容としては、サブタイ通り主要登場人物への演劇部への勧誘!って感じでしたかね。
でも失敗率が多く前途多難ですね。
渚Fight!!

特別このシーン!!っていうのはなくて、みんながみんな平等に可愛くって一番が選べませんです

今回は幻想世界のシーンが全く入ってこなかったですね。
毎週冒頭の数分に入れてくるのかと思ってたけど違ったんだ。

4話で一番光ってたのは春原かな?
先週の予告でわかってた事だけど、春原が相変わらず頑張ってました(^^
春原の猛烈な智代アタックにはもぅ笑うしかありませんね。
3回くらい行ってたぞ。
ボーリングフォームでプロポーズちっくなセリフ言うのとか、「アホだー こいつアホだー!」ってついつい言葉にしてしまったよ。
そんな春原が大好きなんですがww
彼への攻撃は、岡崎の一撃も加わって1000超えました・・・(^^;
命の危険も顧みずに強大な敵に挑んでいく男。  素敵だ**
ま、春原が「死ぬわ!」って言っている間は平気かと・・・(笑)
そういや春原の部屋に『こちら☆ときめき学園』あった!

あとは風ちゃんの鼻ストロー出ました。
風ちゃんのトリップかわいぃよぉ、可愛すぎるよぉ・・・・!!!
愛しいってこういう気持ちを言うんだろうなぁ・・・vv

椋も可愛かったです。椋と渚のときめきシーンも、可愛かったvv
椋はゲームプレイ時から可愛らしい乙女だったけど、アニメでは可愛さに拍車がかかった。
普通っ子も大好きです☆
・・・渚の真剣な気持ちを汲み取って「はい・・・!」と言ってしまうあたり、普通ではないかも・・・?
オチ(?)に合わせて飛び出してきた杏も可愛かったですよーvv

話は来週から風子ルートに進みそうですね。
風子は友情エンドの方が好きなので、アニメにも期待してます

今回アタシが一番ドキっとしたのは、杏に足蹴にされる朋也と春原を見たときかな。
そんな!角度的に絶対見えてるって・・・!(//ー//)と。
羨ますぃ・・・!(ちょ
あと、ことみがこっちに向かって座りなおすところもドキドキしてしまいました。
アタシは正真正銘女の子ですが。何か疑われそうだな・・・(^^;

===
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNADアニメ 3話感想 

« 帰省(BlogPet) | トップページ | Ever17「2035」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省(BlogPet) | トップページ | Ever17「2035」 »