2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 帰省してました★ | トップページ | THE BACUUNE »

2007年10月23日 (火)

CLANNAD 涙のあとにもう一度

あれ~もう火曜か・・・

あさって深夜にはもう4話放送ではないか・・・!
でもなんとなく3話感想も書くことにします

OP前の幻想世界シーンでは、「僕」が出来上がりました。
僕・・・こんにちわ。
キミはこういう体だと思っていたよ(^^)
少女も想像通りだし。

3話でも新しいキャラが数人出てきましたね。
公子さんに芳野さんに有紀寧。春原妹の存在も出て来た。
あの兄妹話は好きなので嬉しい♪

3話で一番楽しみにしていたのは渚のしょっぱいあんぱん。
「(とんかつっ!)」とつぶやいたあとに校舎の中の岡崎に向かって勇気を出してにこっと手を振る渚。
じ~んときましたね。
・・・頑張ったよ、渚・・・!!!と。
でもゲームほどじゃなかったかも。
ゲームでこのシーンを見たときに感動で涙が出てきて、渚に傾いた最初の一歩がここだっただけに、もう少し じっくりゆっくりやって欲しかったです。
でも、相変わらず渚が可愛いのでもぅなんでも良いですvv
アタシの彼は、岡崎が渚からパン奪って食べた意味を理解していませんでした。
「なんで上の部分だけ食べてんの?」って。
渚の涙を食べたんだよー!って教えてあげたら、涙ぁ??って・・・。
この感動を分かち合えなかったようです(笑)

今回も風ちゃん可愛かったーーーvv
2話でのにじむ涙もかわいかったけど、3話での滝のように流れる涙も可愛くて。
「どりぶる~~~~!しゅーとぉっ!(>ヮ<)」
風ちゃんのセリフは平仮名が合いますね♪
最近よく見かける風ちゃんの顔文字も可愛くてGoodです
風ちゃんに対してしょうがねぇなぁ~って目でみている岡崎にもときめいてしまいました

渚の「うぃ~待ってくださぁいっ」も可愛かったvv
渚は引っ込み思案だったりもするけど、自分のしたいことをちゃんとわかっている芯のしっかりしている子なので大好きです
だんご大家族も可愛かったですねーvvv
画面がだんごにのっとられた・・・(笑) 渚までもが埋まっていって・・・大爆笑ですよ。

しかし一番はボタン!!
ぎゃ~~~その可愛さにK.O!! なんて可愛いの・・・!
動いてる姿が可愛すぎる・・・! あたしも欲しい~~!!

春原も大活躍でしたね
智代の蹴り743発hit・・・(^^;)
4桁あるところを見ると、最高9999までいくのだろうか・・・。ファイトっ!
杏にもやられていました。
彼の生命力はゲームからアニメにかけてかなりパワーアップしてますよ。
流石だ・・・!!
彼はあのアホさ加減が何とも言えず、いいのです
来週はもっと頑張ってくれちゃうのかな?
次回予告とか凄かったな・・・ 楽しみ(^^)

ところで杏も椋も岡崎を好き設定のようですね~。
ことみももちろんそうだろうし。
今後どうなるんだろ? 渚一筋の岡崎で居て・・・!(><)
やっぱ男は一途でないと**

ところで、合間のCMでエスパー魔美DVDboxのCMが流れたわけなんですよ。
アタシが数万円はたいて購入してしまったDVDBoxです。
・・・あれ?一年間限定生産だったはずでは・・・?
まだ買えるの~?
ま、アタシは持っているのでいいのですが。
テレポーテーション~恋の未確認~は良い曲でテンション上がってしまいます
しょこたん☆かばー2にも入っているみたいだし♪

===
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNADアニメ 2話感想   4話感想

« 帰省してました★ | トップページ | THE BACUUNE »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省してました★ | トップページ | THE BACUUNE »