2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« リンダリンダリンダ | トップページ | 集中したかも(BlogPet) »

2007年10月15日 (月)

10月新アニメ~

やっとアニメに集中できます。
というのも、こないだまでフジで「24」のシーズン5がやってたのですよね~。
アニメは好きだけど、24の方が好き!かもしれないアタシです。(笑)
HDDに入れて、残量が足りないからDVDに入れて・・・やっと24話こないだ終わりました。
昨日5hくらい見たんだけど、ミスで1話抜けててちょっと小休止。
凄く続きが気になる状態で間を開けちゃうと、一気に興味がなくなりそうでやばいです。
早く抜けてる1話見なきゃ!

そんなわけで、今週からやっと何にも縛られずにアニメを見ていけそうです。
今んとこ見始めようかなと思ってるアニメは、9   て多いな~(--;
「バンブーブレード」「逆境無頼カイジ」「Myself,Yourself」「素敵探偵ラビリンス」「逮捕しちゃうぞフルスロットル」「CLANNAD」「灼眼のシャナⅡ」「ご愁傷さま二ノ宮くん」「D.C.Ⅱ」
CLANNADは確実に毎週画面にかじりつくように見ると思います(^^
1・2話共に何度もリプレイしました@
微妙かな?と思うのが数個あるけど、多分見続けると思います~。
今期はCLANNADが強すぎて他アニメへのリアクションが薄くなっちゃうかもしれませんが・・・もうしょうがないかって感じで!(^^)
今いいなと思ってるOPは「二ノ宮くん」のやつ。

多い・・・いや、これでも2個削ったんですよ~(^^;
前期で終わったのが・・・11個だから・・・まぁいいか・・・?(なんかもぅ、普通の大人としての感覚が皆無・・・? 笑)
今期も本気でHDD残量と闘います

« リンダリンダリンダ | トップページ | 集中したかも(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リンダリンダリンダ | トップページ | 集中したかも(BlogPet) »