2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 未経験の方に★ | トップページ | 戸隠は教育したの(BlogPet) »

2007年9月 4日 (火)

体内メーカー

こないだ「脳内メーカー」をやってみましたが、
今回は「体内メーカー」っていうものを鱈子さんのところで見かけたのでやってみました。

Photo ちょ・・・・・・!
なんか下半身にもの凄い不安な結果が出てますが・・・!?
大丈夫なのか、アタシ・・・
(--;;

胃とじん臓はなんとなく大丈夫そう・・・だよね?

こないだやった脳内メーカーほど、おもしろい結果じゃなかったけど・・・
これはこれで地味にへこみます・・・(笑)
先日やったアタシの脳内メーカー結果→こちら

この体内メーカーのあったサイトに、「脳内メーカー(正面)」というのもあって、これは先日やった「脳内メーカー」とは別物のようです。
そんなわけで、こちらのサイトさんでもみあずの脳内を覗いて見ました♪
・・・・・・
Photo_2
ぬぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
激後悔・・・!(血涙)

いいんだ、もぅいいんだ、アタシなんて・・・!
il||li _| ̄|○ il||l

アタシは強く生きてゆきます。
探さないで下さい。

« 未経験の方に★ | トップページ | 戸隠は教育したの(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあああ;;;
血尿でございますか…何卒お大事に。
HNじゃなくて本名だときっと良い結果ですよv (^^*

いえ、探します!
みあずさんを地の果てまで探します…! (涙)
 

な、なこさん・・・!(;-;)
えぐっえぐっ
なんてお優しいお言葉…
ありがとうですっ!もう戻ってきたのでご心配なくですっ★

本名もネタのような結果になったらどうしよう(笑)
この精神的ダメージが薄らいだ頃にやってみようかと思います(^^

こんばんは、悠斗です。
早朝(笑)にお騒がせしましたぁ(爆)
なんとか無事仕事乗り切れました~
今日は10時間ほど寝よぉと思いますww
脳内メーカーからいろいろ派生してるのですね。
大丈夫ですよ、みあずさん!!
僕の正面の結果はもっと悲惨でしたから・・・OTZ
たとえ正面の結果が悪でもみあずさんについて
行きますので~~vv
僕はこれから悲劇のHEROキャラで逝こうかな(爆)

悠斗さん。
ご無事で何よりです~(^^♪
悠斗さんの結果、これより悲惨でしたか…?
それは…頑張ってください!!(^^;;

なんだかアタシが悪の大魔王(TOP)のようですね。
それはそれでカッコいいかも★

体内メーカー試されたのですね!
やっぱし、凹みますよね・・・(苦笑)
でも、自分の結果を眺めてると笑えてくるんですよね~
相当、楽天的な性格で助かりました(笑)

あと脳内・正面バージョン、ウチもHNでやってみたら『悪』一色だったんですよねぇ><;
みあずさんとお揃いです★(爆)

鱈子さん
へこみました~(><)
アタシは鱈子さんほど楽天的にはなれなさそうですが…でも、血尿には笑っちゃいました★

脳内、正面バージョン、鱈子さんも悪一色でしたか(^^
仲間♪仲間♪♪
これからも悪同士仲良くしましょう★(笑…)

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
ももかんさんとこから来ましたん^^
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

脳内メーカー正面…おいらもやってみました。「愛」だらけで感動しました(≧m≦)ププッ
でも体内は…心臓が「弱」小腸が「毛」…
嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌
へこみますねこれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たらこさん
ももかんさんの所からいらっしゃいでス(^^
脳内メーカー愛だらけですか!
それは羨ましいですね~vv
・・・アタシの愛はどこなんでしょう(^^;
体内メーカーはへこむ結果となってしまったのですね。
お気の毒様です。
アタシの心臓は漢字無しで、それもちょっと微妙ですが、「弱」も嫌ですね~。
気を落とさないで下さいね★

体がだるい

友田さん
はじめまして、こんにちわ。
えと・・・それは困りましたね。
多分、体内メーカーではどうすることも出来ないと思うのです・・・
お大事になさってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7803320

この記事へのトラックバック一覧です: 体内メーカー:

» 脳内メーカーの次は体内メーカー [アバウトネット]
最近、ネットで「脳内メーカー」が流行ってますが、次は「体内メーカー」ってのが登場しました。 まぁただ単に、脳内が体内に変わって、出てくる言葉も変わったとそれだけです。 サイトに繋がらない・・・・・。 ... [続きを読む]

» 腸内メーカー あなたは何でできてるの??【心理テストWorld】 [心理テストWorld]
またまたメーカーものの紹介です 体内メーカー ・・・ホントにスゴイアクセス今度はより細かく腸内メーカー!!腸に限定(^^ゞ★ 腸内メーカー ★何%が何で出来てる・・・とかでてくるの(笑い)ちょっと今 流行してて混雑して腸内メーカーにアクセスつながらない(・_・...... [続きを読む]

« 未経験の方に★ | トップページ | 戸隠は教育したの(BlogPet) »