2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」の感想。 | トップページ | Tシャツも好きです。 »

2007年9月30日 (日)

CLANNADアニメはOPだけで感動する・・・

もうあと少しです。
CLANNADの初回放送日まで。
今日はニコ動でCLANNADのOPとEDを見ました。
もう聞くとか見るとかじゃなくて鑑賞っていう域かもしれない・・・。

かなり感動しちゃいました。
毎週アレが聞けるなんて感動だ・・・!
毎週汐が見れるなんて感動だ・・・・・・!
曲自体もどちらも好きです(^^
OPはアレンジとか、コレはコレで好きかもしれない。
ていうか、Liyaさんのこの歌でよかった~~~。
EDは、「渚」に歌詞当てたものですね。
「渚」はアタシの着メロにしてるくらい好きな曲なんで、毎週聞けるかと思うと泣ける!
だんごのうた? それがなに?
っていうか、だんごの歌ばんざいですから。(^^)
(でもアニメの中で渚たちがこの音程でだんごの歌歌うのかと思うとちょっと・・・)

ニコ動はコメントが多いので(笑)あまり見ないんですが、これに関しては皆様方のコメントを読む事も楽しかったですね~。
で、超共感したのが「初めてアニメDVDを買おうと思えるアニメだ」的なコメント・・・。
そうだよね、コレは・・・買っちゃうかもしれない。
実際、アタシも数日前はDVDを買うことを本気で考えました。
(アニメ放送されない地域に行こうかとおもっていたので~)
でもそんな変な理由抜きで、このOPアニメーションだけで、本編もかなりのクオリティを保ってくれるのではないかと期待してしまいたくなるような出来なんですよ・・・
って あぁぁぁぁ熱くなりすぎだよ、自分。
期待がでかすぎるとアブナイってわかってるけど!けども!!!

えとね、今ね、京アニのアニメプロモもあったから見てみたのです。
何これ! スゴイ! 本編もかなりのクオリティを維持してくれていますよ・・・!!!
ありがとう京アニさん。ありがとうありがとうありがとう・・・
もう 足を向けて眠れない・・・! (どの方向かわからんが)
もう 期待しないとか出来ない・・・!
期待を裏切る事は無いだろうと確信して第一話をドキドキしながら迎えたいと思います。
このアニメプロモでの感動箇所は控えめに笑う渚とか雨のバスケシーンとかアタシの大好きな杏登場とか、桜の中歩く二人とか、朋也の顔とか(劇場版よりも好みです)・・・いろいろあれどやっぱ一番は渚の横顔!
渚は横顔も可愛かったー! そうだよね・・・***
ありがとう渚。ありがとう京都アニメーション様・・・

ニコ動 CLANNADアニメOP ED アニメプロモ

===
クラナドゲームプレイ時の感想

« 「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」の感想。 | トップページ | Tシャツも好きです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

クラナド楽しみですね~☆
そう!ついに兄からクラナドのゲームを借りてしまいました!!!
・・・でも、忙しくて未だプレイ出来ず(涙)
早く、ゲームをやって、アニメ観て・・劇場版も観れたらいいなぁ・・・(笑)

取り敢えずは、アニメを観てクラナドの世界観に浸りたいと思います♪

鱈子さん!
もぅ!ホントにホントに楽しみですぅ~~~~vvv
昨日、このOPetc見て一気に不安吹っ飛びました!
うわ~鱈子さんCLANNAD手に入れたのですね★(微妙に違う)
アタシのこの興奮気味な記事達が、ハードルを上げていない事を祈ります(笑)

ゲーム通り進めば、アニメも神!になること間違い無しなんですけどね。 どうかなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」の感想。 | トップページ | Tシャツも好きです。 »