2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« THE BACUUNE | トップページ | アタシはどんだけ幽白好きなのか。 »

2007年9月19日 (水)

先週末の話。

長野ではね。
かなりのハードなスケジュールでしたよ。

今回は高速バスで行ったんだけど、高速バスも、電車も。移動って疲れますよね・・・
そんな疲れてるってのにそのままライブを見に行って~、興奮のため?寝たのは夜中の2時。
朝は弟の目覚ましで6時起き。興奮で眠れず。(どんだけ興奮してんだ~!)
その日は11時から10時まで友達3人でああでもないこうでもないって長野市内を駆けずり回って、寝たのがまた2時。
日曜は予定無しだったので、中古ゲーム売ってる店を5軒ハシゴ!!
(中古ゲーム探しも重要な任務だったというのはナイショです(笑))
しかもチャリで・・・! お尻が痛いよ~(><)
アタシのこの週明けの筋肉痛はおそらくココから来てますよ・・・。よよよ。
中古ゲームってのはもちろん「CLANNAD」を探してたんですけどね。
5軒の内、1軒で見付けました・・・!!***
しかし・・・6780YENもしたのーーーー!!!
定価が¥7560だから・・・なにこの強気な値引率は・・・!!!
劇場版公開ととアニメ開始時期だから・・・?そうなの・・・!?(涙)
彼に相談したところ、それなら新品で買ったほうがいいんじゃない?って助言(?)を頂き、今回は断腸の思いで断念しました・・・(><)
それにしても初めて売ってるCLANNADを見たよ!!感動♪
高いのは買う身としては困るけど、それだけ評価が高いということなので嬉しくもあり。
月曜も友達と遊んでランチを食べて、高速バスに乗って帰ってきました
途中渋滞にあってバスに5.5hくらい乗ってたらまた腰が痛くなった気がする・・・。
渋滞はキツイですよ。
ホントにもぅ若くないんだからさぁ・・・
という感じで体を酷使したため? 体調を崩してしまいました・・・(--;
風邪ひいたっぽい ん゛~

でもでも、ここまで毎日充実した連休ってのもかなり久々で楽しかったです
やっぱりお友達はアタシの元気の源だなぁ~** とつくづく思いました。
女の子同士だと、飲み物とデザートがあればどこまでもいつまでも語り合っていられると思う

« THE BACUUNE | トップページ | アタシはどんだけ幽白好きなのか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« THE BACUUNE | トップページ | アタシはどんだけ幽白好きなのか。 »