2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« アニメっ子全開です。 | トップページ | 「School Days」の感想。 »

2007年9月22日 (土)

まっどさいえんてぃすと・・・

無羅さんのところで見つけてきました前世占い
っていうか・・・アタシこの占いやったことある・・・(^^;)

以前に答えた「嫌がらせバトン」の中で自分の前世はなんだろ~ってちょっとやってみたんですよね。 →その時の記事。
けど、その時はここまで深くやっていませんでした。
こんな衝撃的な結果を目にした記憶がないもんな~
いやもぅとにかく無羅さんとこで見た、無羅さんの前世イメージが衝撃的で。
その夜は眠れないかと思いました(笑)

アタシの前世は考究する者なんですって(^^
前回も思ったけど、やけに偉そうで笑える♪
しかし、ここから先があったんです。
考究する者といっても、善人も悪人もいるわけなんですって。
アタシはどっちかというと・・・
↓結果

考究する者属「マッドサイエンティスト」

善人度10%、悪人度90%、・・・己が向学心・探求心を誤った方向に向けてしまった、危険度A級の「考究する者」、それがあんたの前世のようだよ。

発明品などが、発明者の意図を離れ、悪用されることはままあるけど、この人物の場合は、意図して悪意の創造物を発明していたようだね。その「考究する者」としての有り余る能力が「善」の方向に向けば、さぞ、良き発明・発見が出来たんだろうにねぇ。

今世のあんたはどうだい?自分の能力、正しい方向に使っているかい?
くっくっくっくっ・・・。

Photo_2悪人度90%とか。
危険度A級とか。
意図して悪意の創造物を発明とか。
いろいろツッコミどころはありますが・・・

一番のツッコミどころはこの(→)アタシの前世想像図ですよね!!!
誰このおぢさんーーーーー!!!!!!!!!(涙涙涙)
こわいんですけど!
目がイッちゃってるんですけど・・・!?!

モテたいがあまり、自分以外の男を殺す薬を発明中ですか・・・
世界の人類はアンタ以降絶滅の道を辿るよ・・・(--;
そんなこともわからない、悪に狂った前世のアタシ(笑)
いや、悪って言うよりは欲ですよね。

今世のアタシは、全世界の男がアタシに振り向いてくれたらいいなぁ~* と想像するだけのちっぽけな一般人ですので、まぁ地球絶滅の心配はないかと。(^^;)

« アニメっ子全開です。 | トップページ | 「School Days」の感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ・・・www
あのイラスト、思いっきり吹きました
マッドサイエンティストにも程がありますよねぇw
しかもジョボジョボって、コーヒーかなにかついでるみたいなんですけど・・・^^;

あまりのすごさに、自分もやってみたくなっちゃいました。
いい結果がでたらブログにのせるし、悪い結果だったら・・・
どうしましょうか・・・w

みあずさんも悪人度90%出ちゃったんですね☆←仲間意識(笑)
それにしても画像やばすぎですよ…!
思わず笑ってしまいました^^
私も私で怖いですけど^^;

ももかんさん
あのイラスト・・・ヤバイですよね!!
涙が溢れそうですよ~(笑)
ももかんさんの結果、凄まじいものになることを期待してますv


無羅さん
仲間♪ですね~(^^
画像やばすぎですよね!!
アタシとしては無羅さんのイラストの方が数十倍笑えましたけどね。
お互い頑張りましょう★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメっ子全開です。 | トップページ | 「School Days」の感想。 »