2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 鱈子さんへのラブレターのようです(^^ | トップページ | 写真日記特集♪(BlogPet) »

2007年9月18日 (火)

ちょ・・・誰か・・・

ヤバイ!!!
またもやヤバイ!!!
何で特集されているんでしょうか・・・(><;;
何のテレビで放送されたんでしょうか・・・!?
(誰か知ってたら教えてください・・・)

・・・体内メーカーの話です(苦笑)
体内メーカー記事はこちらです。(ココまで来たら宣伝してやる!(笑))
ついでに。
数日前の、体内メーカー閲覧が増えた際の戸惑い日記はこちらです。

管理ページを見ておもわず「やばい・・・」とつぶやいてしまいました。
訪問者5ケタ超えってどんだけーーー!けぇーーーけぇぇぇーーーーー

繁盛しているうちに応援してるバンドの記事載せておこうかな・・・

===
追記。
ふぅ・・・と一息ついてホーム(うちのはYahooです)に戻ってみたら、ニュース一覧に「体内メーカー」の文字が@

脳内メーカーの体内版「体内メーカー」が人気
「体内メーカー」という診断サイトが現在ブログで話題となっている。
体内メーカーとは、入力した人物の脳内を文字で表す「脳内メーカー」の体内版。名前を入力すると「疲」「若」「脂」「悪」「良」「弱」「菌」「健」などの言葉で占められた、肺、心臓、肝臓、じん臓、胃袋、大腸、小腸、膀胱といった臓器が描かれた体内のイラストが表示され、入力した名前の人物の体内がどのような要素で構成されているのかを知ることができる。
この体内メーカーに対しブログで試し、結果を公表している人たちは「病院に行かなくても体内がわかるょ?( ≧m≦))「胃が紫ってのが気になるなー」「膀胱に「治」と「痛」があるけど、痔になって治るって意味なのか!?」「大腸が老化しているって、そんな…(苦笑)」などと楽しんでいる人が多い。(アメーバニュース)


とのことです。
そりゃー検索も増えるわ=3
もちろんアタシも楽しんでいる人の一人です(^^♪
鱈子さんもきっとこんな状況なのかな?
アタシよりも一足早かった鱈子さん、話題を先取りって感じでカッコいいですね
理由が分かればこの盛況も納得が出来て、ほっっと一息入れられました(^^

« 鱈子さんへのラブレターのようです(^^ | トップページ | 写真日記特集♪(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、悠斗です。
5ケタって超スゴイですね!!
脳内メーカーのブレイクの余波でしょうか。
でもやってみると面白いですもんね♪
またまたTOPページをジャックする日を
ひそかに楽しみにしています(笑)

体内メーカーがそんなに話題になってたんですね~!!
し、知りませんでした^^;
しかしウチのブログは、みあずさんの様に5ケタ越えなんてとても、とても・・・
でも、ご訪問者の方が増えたのは確かです☆
どうしたんだろ~とか思っていたら、それが原因なのかもですね♪(笑)

流行を先取った上に、みあずさんのブログの繁栄?にも役立てて嬉しいデスヽ(^∀^*)


最後になりましたが、Blog Petのキリペタを踏んでもらってありがとうございます☆
連続でみあずさんだ~と喜んでましたっ♪
これからもよろしくお願いしますネ>ω<

悠斗さん
なんだか・・・もぅ自分のものではなくなってしまったかのような淋しさがあります・・・。
凄すぎて実感がわかない~(><)
かなりテンパってます@@
そっかぁ、TOPページですね★ アタシもチェック忘れないようにしないと!


鱈子さん
やはり何かで大きく報道(?)されると違いますね!
昨日一日でアタシの普段のカウンタの進みから行くと半年分くらい進んでます(苦笑)
とあるニュースサイトで検索かけるとかなり上位に出てくるのが原因かと・・・(^^;
あ、BPのきりペタ、こちらこそいつも仲良くさせてもらってますーv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鱈子さんへのラブレターのようです(^^ | トップページ | 写真日記特集♪(BlogPet) »