2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「ながされて藍蘭島」の感想。 | トップページ | 改めまして宜しく(^^* です。 »

2007年9月29日 (土)

アタシの予定です。

最近・・・いろいろなことがあり、精神的にもぅダメかも・・・!
と思っているところなんです。
もぅ・・・本当にダメかも・・・!(>_<)
昨日はネット上にupされてた幻となるかと思っていた「スクールデイズ」の最終話を見ました。
・・・更にへこみました(笑)
アニメ感想、「スクールデイズ」に最終話感想追記してあります。→こちら

実は本気でこんな記事書いてる場合じゃないんですが・・・だっておもしろそうだったから・・・。
やってみたんです。
カレンダーメーカー
ココんとこアタシの仲良くさせてもらっているブログで立て続けにこれを見てます。
はじめに見たのは鱈子さんのところだったかな?
みなさんおもしろい結果でいいですね・・・。
本人やさぐれ中です。そっとしといてやってください・・・。

Photo_4
みあずのとある1ヶ月。 (→)
うん、もぅ、そうね! 当たってるよ!
とにかく悩んでおりますよ・・・!(悩・・・じゃない涙!)
っていっても悩みすぎだし!
アタシの悩みはいつまでも続く、ってことか!?
耐えられない・・・!
もう実家に帰りたいよぉ~~~~!!!
(;_;)クスンクスン
友人に悩みを打ち明けてもダメなんですね・・・
(T△T)ウワァァァン
とにかく泣いてても始まらない。
アタシの悩みまくりの1ヶ月・・・早く過ぎ去っておくれ・・・。
一ヵ月後にもう一度これをやったらまた別の結果が出るのかな?そうならいいけど、いつまでも悩み続けるなんて嫌だ!

気を取り直して。
katsunorさんがブログタイトルで試していたのでアタシもやってみました。
Photo_5
410のシアワセ☆ のとある1ヶ月の予定です。(→)
お、これは・・・。
結構いいかもしれないです(^^* やっと笑顔。
なんだかウキウキするピンク文字ですね。
ブログ主の気分とは裏腹に、ブログ本人(?)は皆様方のブログさんと仲良くしているってことなんでしょうか。
本当にいつもありがとうございます。
どうかうちと遊んでやってくださいね
ところで、「忙」ってなんなんでしょう。
このスケジュールを見るとデートで十分忙しいですが。
それにしても、いいな、こんな1ヶ月・・・。(笑)
 

« 「ながされて藍蘭島」の感想。 | トップページ | 改めまして宜しく(^^* です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デート!
み、みあずさんの浮気者おおおおおおおおおお!!!!!! (なに!)
面白そうですね☆
私もやってみます。 ^^

こちらに書いても良いのでしょうか…。
お帰りなさいませ。
悩んでいるばかりだと、どつぼにはまってしまうこともありますよね。
友人様以外でも、信頼できる方に相談してみるのも良いのかも知れませんよ。
話すことで冷静にもなりますし…。
どうかお悩みが一刻も早く解決されることを影ながら願っております。
 

なんかすごい結果ですね(笑)
確かにずっとデートやってるだけで忙しいですし^^;
てかどんだけデートするんですか!!(爆)

なこさん
浮気者ぉぉぉぉぉぉぉ!?!?
大丈夫ですよ、3日に一回はほっぺちゃんとのデートだから♪
(その考えが浮気思考・・・笑)

あ、ただいま・・・です(^^;)
なんとか帰ってきましたよ~。またあとであちらにupしときますです・・・


無羅さん
凄い結果でした。
悩みまくりよりはデートしまくりの方がいいかもです。
アタシのこれまでの人生を振りかえってもここまでデート漬けだったことありませんから!!(^^;
Myブログ・・・羨まし過ぎる!

ここまでデート三昧だと、途中ではいってる忙の字が妙に気になりますよねw
私も一生に一遍でいいからこんなスケジュールたててみたいです・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして何だかとってもタイヘンそうですが、元気だしてくださいね・・・そう、こんなときこそ漫画漬けでっ!!!

ももかんさん
ね。「忙」ってアタシの1ヶ月何が起こってるんでしょうね~。
デートだらけの1ヶ月、それはそれでとても疲れそうですw

漫画漬け・・・!
そうですよね、アタシのストレス解消は漫画に浸ることですもんね!
最近ハンター読み返してます♪
大変な日々は何とか過ぎ去りました。ありがとうございます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ながされて藍蘭島」の感想。 | トップページ | 改めまして宜しく(^^* です。 »