2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 先週末の話。 | トップページ | 体内メーカーを求めて・・・ »

2007年9月19日 (水)

アタシはどんだけ幽白好きなのか。

一つ前の記事でも書きました、CLANNADの置いてあったお店なんですが、中古ゲームもあり、中古マンガもあり、中古CDもあり、おもちゃもあり、なんでもあり・・・
っていうお店なんです。

そこでは・・・もう一つ買うと決めているものがあったんです
それは・・・
幽白のトレカ~!!!(BGM:ちゃららちゃっちゃら~♪)

え・・・今更トレカ?幽白・・・?
って人が一杯いるかと思いますが・・・(^^;
いいの、だってここはアタシの趣味ブログなんだもん♪
コレ、アタシが小学生の頃、トレカカード機で地道に買ってたんですよ。
それでも全然集まらなくって、いまだに見つけると買っちゃうんです。
コンプリートまであと50枚ほどなんです・・・!(全部で300枚くらい)
あれ~全部で300枚って書くとなんだかコンプも簡単そうですが、それがそうでもないんですよね。
ダブりが一杯あるカードもあるくせに、まだお目にかかれていないカードもあって・・・。
トレカは集めるものじゃない。
小さかった頃のアタシにそう言ってあげたいです。
マジメな話、このカードにいくらお金をかけたかわからない。わかりたくない(笑)
で。
そんな昔のカードあまりどこにでも売ってるものじゃないんですが、ここにはあるんですよね(^^
もぅ長野に帰った時は絶対この店に行って、持ってない番号のカードを見つけると買うようにしてるんです。
5枚で100円くらい。
こないだ(お盆帰省時)なんか2000円分くらい買ってしまいました。
人の事言えないけど、今時幽白のトレカを買うお客さんっているのかな?
店員さんに「またあの人来たよ。」「幽白のトレカにお金をつぎ込んでるよ・・・」とか、思われてそうで怖いです(^^;
そしたら今回行ってみると・・・!!!
400枚セットで500円とかにまとめられてたー!!!(大笑)
アレですか・・・最終処分ですか?
今買わなきゃやばいですか?
次回にはもう無いですか?(だから一体今時アタシ以外の誰が買うんだっていう疑問)
そんなこんなで。
ここはもぅ思い切ってもう一段階上の800枚980円セットを買ってきてしまったんです。
笑って!!!
お願いだから笑って・・・・・・・・・!!!!
しかも同じお店に幽白のドラマCDなんてものもあってそれも買っちゃったしーーーー!
(いや・・・違うのです。アタシとしてはKeyのサウンドトラックとかを探していたんです。←それもどうなんだ)
しかしそこに冨樫義博の文字が見えたから!
250円だったから!!
今アタシの中では冨樫ブームだから!!!
しょうがないのデス!(>_<)
お願いだから店員さん、そんな哀れんだ目であたしを見ないで・・・っっ!
(注:店員さんはそんな失礼な顔はしません。アタシの脳内でそう見えただけです)

ホントに、この人はどんだけ幽白好きなんだ・・・
と思われました。
きっと。
ちょっと恥ずかしいです。
Photo友達に買っちゃったんだ~って話をしたら大笑いされちゃった
ちなみにその子は幽白好きさん
幽白ってなに・・・?みたいなお友達にはなかなか話せませんね~(笑)

この800枚の内、未収集分は30枚でした・・・。
あと20枚ほど・・・どうしたらいいんだろ@

« 先週末の話。 | トップページ | 体内メーカーを求めて・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

あ~!
一番上の飛影、同じ物を持っています。 (笑)

私も少し持っていたのですが、随分前に処分しちゃいました…;;
みあずさんのお探しの物があったかも知れませんのに…。 (T_T)
結構好きなキャラは出てくれなかったりするのですよね。 (^^;)
飛影…結構出ました。 (苦笑/どういうこと?)
 

なこさんー!!!
えーーー!
なこさんも持ってらしたんですかっ!!!
しかも同じもの・・・!
アタシが随分前になこさんとお友達になっていれば・・・
その捨てる前に下さい~って言ったのに!!!(><)
うまくいかないものですね~。
随分前っていつですか・・・?10年位前かな?(^ー^;

それにしても・・・なこさんに引かれないで(むしろなこさんがこっち寄りで)安心しましたv

えっえー! (笑)
私みあずさん寄りなのですか?
あら…そんなはずは…ごのごの。

飛影のキラ(なんだかこう表現するのってイヤだわ…!)もありましたよ~。 (笑)
随分前…そうですね、7,8年前でしょうか…。
探せばまだあるかも…です。 ^^

なこさん・・・
アタシ寄りじゃあないんですか・・・っ(><)!?(笑)
なこさんも幽白がお好きということは知ってましたが、
まさかトレカを持っているほどだとは思いませんでした。
嬉しいなっ♪
キラカードは小学生の頃は「ふぉぉぉ(嬉)」と思っていましたが、
今はキラキラよりも持っていないカードの方が光って見えます☆

幽白、好きでしたよ~。
初めて買ったキャラソンも幽白でした。
もう手元に残っていませんが、
今思えば売らなければ良かったです…。 (^^;)

あら…もしかして私、みあずさん寄りどころかそれ以上…?
 

幽白…。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
この前ひさびさに読んだら、あいかわらず面白かったです~(。-∀-)ニヒ♪
そこまでがんばって集めたなら@20枚、どうにか集めたいですねぇ~^^
ガンバデス☆o(・ω・´o)

なこさん
そうですね・・・アタシはキャラソンは持っていないです。
(友達に借りてました(^~^))
なこさん凄いな~v見上げちゃうv
グッズもそんなに持っていないですが、それでも幽白にかけてるお金はこのトレカがあるのでハンパ無いです・・・


たらこさん
久々に読んだんですか♪
おもしろいですよねv 嬉しいです~♪
あと20枚・・・どうにかしたいです~!!!(><)
横浜の中古トレカ屋を探さないと~!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末の話。 | トップページ | 体内メーカーを求めて・・・ »