2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「School Days」の感想。 | トップページ | 「さよなら絶望先生」の感想。 »

2007年9月24日 (月)

秋葉原のホームに行きたい。

秋葉原はもともと行って見たい街なんですよ。
電気街とか、アニメ街とか、AKB48の踊りを踊っているおじさんたちとか。見たい。
しかし、今は もぅホーム限定で。

Photoというのも、JR秋葉原駅のホームにある自販機で10月からCLANNADのパンの缶詰が売られるらしいんですよ!
コレ(→)。CLANNADアニメ公式サイトから引っ張ってきました
ちなみに公式サイトのパンの缶詰紹介ページはこちら

1個350円もするんだって。
7種類あるんだって。
350×7=2450 むむむ・・・!?
売り切れるかもなんだってーーー!!!
缶代に200×7=1400円とすれば・・・アリかな?ナシかな?
アタシが微妙なラインだ・・・!と思うくらいなのでCLANNADってなに?って人にはナシかな。(笑)
それにしても、秋葉原のホームの自販機限定ってどんだけ・・・なの・・・渚・・・!!(>_<)
買わなくとも、期間中に一度はその自販機を拝んで、写真を撮ってみたいです。
しかし。秋葉原で、自販機に向かってカメラを構える度胸が無いのです。
誰か・・・助けて・・・!!!

===
アタシのCLANNAD話第一弾はこちら。(ゲームのプレイ感想です)

« 「School Days」の感想。 | トップページ | 「さよなら絶望先生」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

秋葉原…

憧れの町ですなぁw
死ぬまでに一度は行ってみたい~(。-∀-)

おいらとしては缶詰よりも、自販機に向かってカメラ構えてるみあずちゃんを激写したいです( *´艸`)クスクス

へぇ~!!
そんなの出るんですね!!
でもさすがに私も自販機の前で写メる勇気は無いですね…^^;

たらこさん
アタシにとっても秋葉原は憧れの街です★
ホント、一度でいいから秋葉原を満喫したいですvv
って、えぇっ!
激写は止めてください~!恥ずかしすぎるので~!!


無羅さん
そんなのが出るらしいですよ!
もぅどんだけアタシを悩ませたら気が済むのかと問いたいです・・・
さすがの無羅さんでもそんな勇気は無いですかぁ・・・
ですよね(^^;

自販機までモエ~な街なんですね・・・。
AKB48の踊りを踊ってるおじさんってのもすごすぎ・・・。

私も一度はいってみたい街だけど、テンションの違いにヘロりそうな予感です^^;

ももかんさん
ももかんさんも秋葉原に憧れを持っているのですね♪
アタシももちろんヘロりそうですよ~!
ヘロるという単語は初めて聞いたような気がしますが、うちらにピッタリですね。(笑)

AKB~については、そうらしいですよ!知人に聞いたんです。
ちょっとびっくりですよね。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「School Days」の感想。 | トップページ | 「さよなら絶望先生」の感想。 »