2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« デスノートSP『リライト・幻視する神』 | トップページ | 未経験の方に★ »

2007年9月 2日 (日)

みなさんへ・・・にこっ!(^^;)ひきつり

連想バトンですって。
これも帰省中になこさんに回してもらっていたものです。
遅くなってしまい申し訳ありません

では、どうぞ。
アタシの訪れるブログ主さんはお名前挙がっているかもしれませんので・・・
あの・・・・・・石は投げないで下さい・・・!

「連想バトン」
 
*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

 
・漢字
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。

  まずなこさん→「淡」いつも「優」なので変えてみました。
           淡々としてるの「淡」じゃなくて淡い、の方です。
           ほんのり~にこ~(^^*)ってイメージです。
  Katsunorさん→「柔」なんだか、ブログを読んでいると
           柔和でおおらかな人なんだろうなぁ~って思います。
  無羅さん→「動」活動的、行動派。(今現在も合宿中ということですし)
         いつも言いますが、渋谷へのお出掛け羨ましいです
  鱈子さん→「母」母って言うよりは「ママ」の方がイメージに近いんですが。
         いつでもゴロ汰くんにやさしいママさんです(^^
  悠斗さん→「温」 う~ん、いろいろ考えたのですが、一番はこれかな?
         信州記事が一番好きですでも他も心温まる写真が多くて好きです。
  ミユウさん→「大」ブログでの印象は、オトナでおおらかな女性、
          というものだったですが最近違った一面も知りました。
  ももかん♪さん→「信」信州、長野仲間なので(一方的・・・!?)。
             最近自分磨きをしている模様です
  たかすぃさん→「変」。変態の変です。(笑)もちろん最上級の褒め言葉です。
           この夏、一番会って見たかったお人です。(夢破れました) 
  紗紅夜さん→「儚」なんだか、守ってあげたくなっちゃうイメージですね。
          アタシなんぞに守られたくも無いでしょうが(^^;
  エーヴィヒさん→「好」なんか、ちょっと違うかもですが、アタシの好きな人です。
            ネットを初めて始めに絶対にこの人についていく!と思った方。
 
  1文字・・・ホントに難しいですね。
  ちなみにアタシが片思いで行かせて貰ってる管理人さんも含まれております(^^ 
 

・色
知っている管理人さんを色で表してください。(同色可

  なこさん→「藤色」好きな色なんですが・・・もしかしてこの(↑)質問色から?
         (なこさんとこからのコピペなので。単純なアタシです)
  Katsunorさん→「緑」たくさんのペットを抱えてお庭で奮闘してそうなので。
  無羅さん→「あか」なんとなく平仮名。やっぱり活動的なイメージカラーですかね?
  鱈子さん→「秋の太陽の色」優しいおかあさん色ですね。
         完璧今までは黒だったんですが。(テンプレから来てます・・・。)
  悠斗さん→「青」空と海の透き通るような青色です。爽やか~!って感じ。
         この答え、自分に欲しいな~。(笑)
  ミユウさん→「ピンク」可愛いというよりは大人の女性に合うピンク色です。
  ももかん♪さん→「桃色」ももかんさんもぴんくかな?こちらは桃からきてますが。
             ももかんさんははじける元気一杯な桃色イメージです。
  たかすぃさん→「ピンク」。あれ~ピンクが続く 彼は・・・(自主規制します)
  紗紅夜さん→「黒」彼女にはシックなイメージを何年も持ち続けてます。
  エーヴィヒさん→「水色」なんか、ゆらゆらと色を変える水のような感じ。
            ふと見た一面が彼女の全てではなくて・・・大きい人です。

  色・・・けっこう悩んでしまいましたが・・・。
  ホントにお気に召さなかったらごめんなさいです。
  石は・・・投げてもらってもかまいませんので!(^^;
  なこさんがおっしゃっていた事ですが、
  「文章から感じとった印象を色に例える…奥が深いです。」
  ホントにその通りですね!

 
・季節
知っている管理人さんを季節で表してください。

  なこさん→「春のはじめ」芽やつぼみがぽつぽつ出てくる頃の感じ。
  Katsunorさん→「夏」太陽の下でたくさんのペットにホースシャワーしてそうです。
  無羅さん→「夏」どんなに暑くてもガンガン外出しそうなイメージです。
  鱈子さん→「秋」上でも言ってしまいましたが。温かい季節です。
  悠斗さん→「夏!!」 夏は苦手との事ですが、彼の能動的な感じは夏でしょう!
  ミユウさん→「春♪」桜とミユウさんの組み合わせが合いそうです
  ももかん♪さん→「春と夏の間」梅雨の晴れ間のような。しっとり嬉しい感じです。
  たかすぃさん→「夏?」う~ん、彼は日々イメージを変え続けてるのでなんとも・・・
  紗紅夜さん→「晩冬」雪すさぶ外を見ながらみかんを食べてるイメージ。(^^
  エーヴィヒさん→「春」一番合ってそうなのは春かな?穏やかな優しい季節です。

  アタシのイメージですので!
  色以上に季節は難しかったかも~!
  ホント、お気に召さなかったらごめんなさい。(2度目)

« デスノートSP『リライト・幻視する神』 | トップページ | 未経験の方に★ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

あわわわゎゎ(>◇<;)
こんなにステキに連想して頂いちゃって・・・
本物はあんななのにぃーと、申し訳なく思いつつ
素直に喜んでしまいました(*≧∀≦*)
ありがとぉございます!!!(照)

バトン貰っていきますネ☆
難しそうなので、スグに出来るか分かりませぬが^^;

 (ノ*゚▽゚)ノ*★*――オオォォ――*★*
こんなにキレイなイメージで書いていただいてありがとございます^^
実物とても見せられませ~んww

難しいって言いながらこんなにたくさんの管理人さんたちを文字で表せるみあずさん、すごすぎです!
毎回エントリー更新を楽しみにしてますが、今回もとてもおもしろかった~^^

バトン回答ありがとうございますv (^^*
漢字一文字や季節で表すの、難しいですよね~;;

藤色、ですか??
1つめの「淡い」と同じくなのでしょうか。 (^^;)
いつも「ピンク」や「白」と言われるので、なんだか新鮮ですv
 

鱈子さんどうも(^^
本物はどんなのなのですか?(^^*)
鱈子さんはきっと本物もお優しい方だと思いますよvv
ゴロ汰くんもいつも喜んでいることと思うのです。
喜んでいただけたようで何よりですv


ももかんさんこんにちわ★
ももかんさんの実物はどんななのでしょう*
おいしそうなイメージだなぁ・・・(笑)
このバトンは難しかったですね・・・
ももかんさんにお気に召していただけたようでよかったです。


なこさんありがとうです。
バトン、難しかったけど楽しかったですよ~。
藤色は淡くて優し~色ということです。
赤がほんの少し混じったような夕暮れの色の感じです。
いつもピンクって言いますよね、アタシも。(^^

こんばんは、悠斗です。
って時間遅すぎですよね(爆)
朝起きれるかな。。。(爆爆)
でもそんなの関係ナイwww
爽やかな感じで表現していただき嬉しいです♪
本人はぜんぜん爽やかじゃないのですが(汗)、
blogが目指すところはそこなので(ノ´∀`*)

僕のみあずさんのイメージは・・・

漢字が、いつも戴くコメントの雰囲気からいやしの「癒」。
色が直感的に「コバルトブルー」。
季節が、暖かい春のこもれびのような心地よい温かさを
いつも感じてるので「小春」といった感じです♪

なかなかバトン受け取れないので勝手にこちらで
回答させていただきましたぁ(超スイマセンです;;)
投石は禁止デスヨッww( >Д<;)
しかもお気に召さなかったらごめんなさい~~
先にあやまっておこうっと(笑)

悠斗さん・・・!
時間が遅いっていうか、それはもはや「早い」ですからー!
バトン回答(?)ありがとうです。
悠斗さんはバトンしないこと分かってるので、気を使って頂かなくて結構だったのですが、嬉しいです♪
「癒」なんて・・・有り得ないくらいのお言葉です~!あわわわ@
「コバルトブルー」は思い入れのある色なので嬉しいです。
「小春」小春かぁ~(*^ー^*)
悠斗さんこそ、有難い回答どうもありがとうございました★

難しそうなバトンですけど、頑張って答えてみますね☆

動ですかぁ~合ってるかもしれません^^
友達に「お前はアクティブインドアだ!!」と言われるぐらいなんで(笑)

バトンは近々upします~♪

無羅さん
宜しければどうぞ~(^^
楽しみにしてますv
このバトンは難しかったです~。
アクティブインドアっていい言葉ですね★(笑)
アタシもそう言われるような生活を送ってみたいカモです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みなさんへ・・・にこっ!(^^;)ひきつり:

« デスノートSP『リライト・幻視する神』 | トップページ | 未経験の方に★ »