2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 一段落(BlogPet) | トップページ | 鱈子さんへのラブレターのようです(^^ »

2007年9月13日 (木)

こわいよぉ。

みなさまこんにちわ。
最近いいネタにめぐり合えず、かつなんだか忙しさのあまり更新サボってました。
でもチェックはしてるんですよ、コメントやアクセス解析は。(^^
で、
なんだか最近のアクセスが急激に伸びてまして(うちは先日10000超えた~わ~い♪って言ってた地道ブログです(^^;))、「体内メーカー」検索で来る人が多いんですよね。(記事は数個下です)
なんかTVとかで紹介されたのかなぁ~ なんて思っていたんですが。
今日のアクセスも多く、生ログ見てたらリンク元がココログトップページになってる・・・!?!?
見てみたら・・・

昨日アクセスが集中したブログランキング
の2位になってるし・・・!!!
えっ・・・なんで・・・?
何がなんだか(@@@@@@@@←もう目なんだかなんだかわからない(笑)
しかも記事タイトル「え・え・え・え・え・え・H!!!」出てるし・・・。
もぅ、ホントゴメンナサイ。
いろいろ期待してくる人にゴメンナサイ。
大した内容じゃなくてゴメンナサイ。
こんなタイトルつけてゴメンナサイ。
(ちなみに「え・え・え・え・え・え・H!!!」は少しもえっちぃ記事ではないです(^^;))

アタシはココログトップページからはアニメ・コミックへのココログフラッシュくらいしか飛びませんけど、いろんな人がいるのですね。
もちろんそうですよね。
なんか話題なの?見てみよ~って人も沢山いらっしゃるのですね。(大きく気のせいです)
・・・アタシはただの漫画好きですけど、よければ仲良くしてやってください(^^*)ニコ

そんなわけでかなり動揺してます
アタシのお知り合いの方は、今日の内に是非ココログトップページをチェックしてやってくださいな(トップページの真ん中あたりです)
こんな事一生に一度あるかないかの瀬戸際なんで
やだ~瀬戸際って、崩れ落ちていきそう・・・(大笑)

« 一段落(BlogPet) | トップページ | 鱈子さんへのラブレターのようです(^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
みあずちゃん(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
ブログ初心者のおいらから見たら神様ですw

ココログトップページ見てきました^^
あと、「え・え・え・え・え・H!!!」も見てきましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すっごくHな記事で興奮しました( *´艸`)クスクス

たらこさん
何にも凄くないですよ~~~(><)
一瞬の成金みたいなものです(笑)

ココログトップ見てくださいましたか♪
記念です★ 
あ~Hも見てくれたんですね(^^
興奮しました? それはよかったよかった**

ぐはw
トップページ見てきました~w
すご~い!!!
でも、カウンター回る回数に関係なく、アタシはみあずさんの書くブログ、楽しくて大好きですよ~♪
でも、残念ながら「え・え・え・え・え・H!!!」に飛んでも本文読めなかったナリww

ももかんさん
トップページ見てくれました?(^^
ありがとうで~すv
楽しくて大好きだなんててれちゃいますv(▽”)

もしかして本文なしで背景テンプレのみのページが出ちゃいましたか?
なんか最近そういう不具合がよくあるんですよね。
何回かリロードしたら見れるかもです。
なんて宣伝しちゃいました★

こんばんは、悠斗です。
自分は今日ログインするときにふと、
おぉ~!!もしやみあずさん?!スゲェーー!!
って思わず口走っちゃいましたぁ~(爆)
かなり目立つので超カッコイイですよvv
僕まで嬉しくなりました♪
ココログのTOPページキャプりましたか??www
とにかくおめでとうございま~~す(*^ー゚)b

悠斗さん
思わず口走ってもらっちゃってありがとうございます(^^*
嬉しいです*
悠斗さんはまず全ページ見るのかな?
アタシはトップページからログインする時もスクロールほとんどしない日々でした(^^;

TOPページキャプって無い!!
そんなこと思いつきもしませんでしたよ~。
あ~ぁ、ホントダメです・・・いっぱいいっぱいでした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段落(BlogPet) | トップページ | 鱈子さんへのラブレターのようです(^^ »