2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 性格かぁ~ | トップページ | 一段落(BlogPet) »

2007年9月 8日 (土)

CLANNAD

今日GyaoでCLANNAD劇場版のPVを発見し、見ました
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0006668/
Gyaoでは今AIR劇場版も視聴できるようです。
Gyaoさん万歳。嬉しいな。
このAIRの出来がCLANNAD劇場版の出来ともシンクロするかな?
監督さんも同じだし。

CLANNAD劇場版のCMは時々TVで見ますが、4分と長いものには初めて出あいました
しかし。
朋也に声がついて顔が出ただけでなんだか違和感がー!
そうか、これがゲームのアニメ化か・・・!
と一人納得してしまいました(^^;

アニメもそうだけど劇場版も・・・
CLANNAD大好きなアタシの期待がでかすぎることが最大の不安要素です。
ちょっとこのでかすぎる期待をしぼませておかないと・・・
渚の髪がふわふわ揺れる様を見れるだけでも幸せって思うようにしておかなくては、ちゃんと楽しめないぞww

もうすぐ劇場版公開です。
アタシは人様の評価を見てから見に行くか決めます。外道です(^^

===
CLANNADプレイ日記→こちら
AIRもやりました。 AIRプレイ日記→こちら
Kanonも~! Kanonプレイ日記→こちら

« 性格かぁ~ | トップページ | 一段落(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★

昨日『劇場版AlR』がアニマックスで放送され、クラナドのロングバージョンPVも
ラストに流れたものを観ました(≧ω≦)
実は、クラナドは未プレイなのですが・・・
キャストの豪華さに惹かれ、もの凄く観たくなってしまいました(笑)
コレを機にクラナドを兄から拝借してやってみようかと思いましたが、
公開中にクリア出来るかが心配・・・(^_^;)
なので、ちょっと悩み中です(爆)

あと「性格ばとん」反応遅くなってしまってスミマセン><;
楽しい人ですか!!!
普段、オカシイとは言われた事はありますが、楽しいは無かったです!(爆)
ちょっと嬉しくなりつつ「ばとん」持ち帰らせていただきますね~♪
前のと合わせて、近々UPしますっ☆

それでは、長々と失礼しました。

鱈子さん
アニマックスったら、この時期に粋な事しますね★
CLANNAD、キャスト豪華ですか♪
アタシはどのくらい豪華なのか声優さんに詳しくないので凄さが分からないのですが・・・
でもいろんなアニメでよく聞く方が多いですよねv
お兄さんCLANNAD所有してるんですね!
お兄さんにとってもよろしくです(^^*
是非是非やってみてください!!
そしてアタシのCLANNAD友達になってください~!!(笑)
アタシはかなりハマって一日中プレイしていた日もありました(^^;
それでも半月くらいは遊べたかな?
劇場に間に合わなくてもアニメも始まりますし、是非是非~♪

ばとんは、ごゆっくりどうぞです~v
鱈子さんはルンルンしている感じです*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 性格かぁ~ | トップページ | 一段落(BlogPet) »