2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 8月8日 | トップページ | 誕生した(BlogPet) »

2007年8月12日 (日)

TBS様様

(o゚□゚)o≪≪≪ どわーーーーーー!
CLANNADアニメ化キターーーー!!
(アタシは2chには行かないけど、例のにゃんこちゃんまで登場させたくなっちゃうようなテンションです)

いやね、アニメ化の話は今年の春に知ったアタシなんですが。
どうやら詳細が「TBSアニメフェスタ2007」で公表されたらしいんですよ。
アタシはmixiのマイミクさんから知ったんだけど!
mixiは楽しませてもらってますが、mixi様様****と思ったのは今回が初かも知れない。(笑)

そんなわけで、アニメが今秋10/4、TBSで25:55~放送予定、らしいです。
えぇぇぇTBS!?!?
BS-iだとばかり思ってたから、半分諦めてたのに!
なんて・・・なんて嬉しい不意打ち!!!
TBS様様・・・!!!本当にありがとう・・・っ!!
(アタシが視聴可能な局はTBSだけど、もちろんBS-iや他局でもやるようです)

というわけで。
アタシは・・・やってしまうかもしれません。
ココフラでは完璧見る側に位置している・・・毎週のアニメ感想を・・・!
(注:ココフラとはココログフラッシュの略語です。ココログフラッシュとは、ココログ(あたしの使用しているブログね)での、最近投稿された記事一覧がカテゴリー別などで見られるページです。あたしはよく「アニメ・コミック」カテゴリーでいろんな方のアニメ感想を見させてもらってます

全何話かな~。
何話だとしてももう・・・既にDVDが欲しい!!!(早いから・・・)
DVDに手が出ないとしても・・・HDDからは消せない!!
あーーー楽しみvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv(そろそろウザいですか?)
あと2ヶ月、CLANNADの事を考えて過ごしたら時が超特急で過ぎ去りそうです(^^

今日はテンションも高いので、ようつべ画像を貼り付けちゃいます
CLANNADを知ってる人は勿論、知らない人も楽しめる、ハズvv

↑アニメ宣伝用。
いろんな場面をこれでもかとつめこんであります。
いい感じに春原が可哀想です(笑)


↑劇場版宣伝用。
最初に入る渚の語りが・・・いい。もぅなんかこれだけで泣きそうだよ・・・!
岡崎がなんだかかっこいいです。


↑これも劇場版宣伝用。
女の子紹介が入ってるのがいい感じです
あと、ゲームプレイのみでサントラを聴いてないアタシにとっては「メグメル」の聞いた事無い歌詞が聞けるのも嬉しい

なんだか、こうしてみるとやっぱり画がちょっと違うんだよね。
でもでも
画が違うのがなにっ!って感じで、ただただ動く渚が見れるだけで嬉しいです。
それにこの歌声があればちょっとした違和感は吹っ飛びますね!
Liyaさんの歌声、透き通っててホントキレイだし~**
あーーー劇場版も見に行きたいなぁ!

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD公式本「Official Another Story CLANNAD~光見守る坂道で~」、「CLANNAD公式コンプリートガイド」感想→こちら
CLANNAD好きさんへの100の質問→アタシの回答
CLANNADアニメ化を知った際の喜び日記

« 8月8日 | トップページ | 誕生した(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7508346

この記事へのトラックバック一覧です: TBS様様:

« 8月8日 | トップページ | 誕生した(BlogPet) »