2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 夏の暑さともおさらば? | トップページ | 帰省日記 2〈長野・戸隠〉 »

2007年8月24日 (金)

帰省日記 1

やっと昨日帰って来ました~この暑い土地に・・・!

帰省先ではちょうど暑さも一段落した頃の気温だったようで、超快適な日々を送れました♪
雨の日も多かったしね(^^
暑い日もあったけど、横浜に比べたら暑くない!って感じでした。
特に、夜窓を開けているだけで快適に過ごせたのには感動・・・**
やっぱ長野は天国だよー!

長野では・・・もちろん殺人的に可愛い猫と、まぁ可愛い犬と、まぁまぁ可愛い弟達に癒されてきました
(弟のことはホントに好きだけど、動物を前にすると可愛さがかげる・・・(笑))
Kuro Tyata_2

うちのかわいい猫(くろぐろ・メス)と犬(ちゃ太郎・オス)です♪
どっちも名付け親はアタシ。
アタシのネーミングセンスについては・・・皆さんの意見は皆さんの心の奥にとどめておいてください(笑)
まぁ、オカシナ名前だとは思っていますが・・・気にいってます♪

前回の帰省(G.W.時)では自分も高速運転する事になるかも~って嘆いてたんですが、今回の帰省は行きは彼が全て運転してくれました♪
さすが!
ETC割引を利用したんで長野の実家に着いたのが深夜0:30くらい。
この帰省では長野と富山に遊びに行きました。
Bめぐりもしたよ♪計5軒。幸せ~** 本やらゲームが増えました(^^;

で、昨日帰ってきたと。
帰りはアタシが途中まで下道を運転、ってことになってたんだけど、彼に持ち上げられて(?)ついつい高速も乗ったら・・・スピード出るのが楽しくて!!
関越道は車の量も多くて絶対無理だけど上信越道なら何とかいけるということが判明です。
ま、それ以前に合流が問題なんですけどね。
合流がうまくいけばあとはアタシでも乗れそうです。
それにしても・・・昨日は一日単位で過去最高の車線変更をしたよ。
というわけで、「今日は車線変更記念日だね」って言ってみたけど彼は変な顔してました(笑)
いや~それにしてもETCって凄いよね。偉いよね。感動だよね。

帰省中に色々写真とったので帰省日記を幾つかに分けてupしたいと思います(^^

« 夏の暑さともおさらば? | トップページ | 帰省日記 2〈長野・戸隠〉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰省お疲れ様でした。 ^^

ワンちゃん!
ワンちゃん!!
可愛いですねv 賢そうですねvv(^^*

あ…安全運転でお願いします…! (汗)
 

なこさん
帰省、疲れました~!もう少し近かったらいいのですけれど!
高速の楽しさがちょっと分かった帰省旅でした(怖)

ワンコ可愛いですかぁ、そうですかぁ~vv
お利口ではないけど(ご飯待てしかしません(^^;))・・・かわいい子ですよv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7655165

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省日記 1:

» ETCカードがついに! [ETCカードがついに!]
ETCカードに関する情報ブログ [続きを読む]

« 夏の暑さともおさらば? | トップページ | 帰省日記 2〈長野・戸隠〉 »