2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 木精占い | トップページ | 08月05日のおれんじ占い (BlogPet) »

2007年8月 5日 (日)

夏ですね~

暑いですね!
有り得ない暑さに参ってます~~~(><)
下の方にある、ねこ温度計、クリックしたら横浜はHOTですって。
にゃんこちゃんもさぞかしぐったりしている事でしょう・・・かわいそうに!

そんなわけで。テンプレートを涼しげなのに変えてみました♪
青好きなアタシのお気に入りテンプレです(^^
これで気分だけでも涼しくなればいいなぁ~。
ちょっと記事部分の文字が読みづらい・・・?

あと*
今日は鱈子さんのブログをリンク先に追加させてもらいました(^^
わ~い、またおれんじのお友達が増えた♪
(もちろんアタシのお友達も増えたわけですが!)
鱈子さんのブログ。らばぁ~☆らばぁ~ さんです。
鱈子さんは声優さんがお好きなようですね(^^ 
無羅さんもだけど、お二人とも凄すぎ! 羨望の目で見てしまいます・・・
また、アタシと同じくアニメ好きさんです。

これにより、鱈子さんと無羅さんと、アタシ。
なんだか濃い(笑)トライアングル友情が生まれました! (え・・・)
なんと、このトライアングル、全員ブログ名に「☆」ついてました・・・!おぉ!
なんにせよ、これからも宜しくです

あ、他にもトライアングル友情を成り立たせてくれてる方たちもいます~。(^^
スクウェアはいないかな・・・?

12代目テンプレ:プールにて

« 木精占い | トップページ | 08月05日のおれんじ占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいテンプレ、夏っぽくていいですねvv

そういえば3人とも☆ついてましたね…!
今気づきました(笑)
これからもさらに濃く(!?)お付き合いよろしくです~♪

無羅さん
夏っぽいですよね~
これで少しでも体感温度が下がればいいのですが!!(笑)

アタシもふと気付いたんですが、「☆」ついてました~
今後もさらに濃いお付き合い、アタシからも宜しくです★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7420158

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね~:

« 木精占い | トップページ | 08月05日のおれんじ占い (BlogPet) »