2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« GET LOVE!! | トップページ | 帰省日記 1 »

2007年8月17日 (金)

夏の暑さともおさらば?

さてと。
そんなわけで(これって都合のいい接続詞だよね)今日から実家に帰省してきます~。
やっとこの暑い都会大地獄からもおさらば
アタシは避暑地で世界一宇宙一かわいいうちのくろぐろ(にゃんこ・♀)とたわむれるぞ~♪♪♪♪
(他にもかわいいわんこもいるんだけどね~(笑))
と思っていたんですが。
ヤフー天気予報見てみたらここと実家、気温3度くらいしか違わないみたい・・・。
3度って・・・大きい?小さい?
あんまりかわらなさそ~(--;
もうあれですか、夏は暑い!ということですか・・・。

ま、そんなわけで更新が停滞するかと思いますが・・・
「もしかして夏の暑さで溶けたのかも!」なんて心配は要らないですので(^^
皆さまごきげんよう(^^
    ↑アタシには縁のないお言葉です。自分で笑っちゃう。

« GET LOVE!! | トップページ | 帰省日記 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごきげん麗しゅう、みあずサマv (^^*
まぁ。避暑にお出かけですの?
なんて優雅でいらっしゃるのかしら。 ^^

…私もキャラじゃないですね…! (汗)

お土産に素敵なお話をお願いしますv (^^*
にゃんこちゃんのお写真も楽しみにしておりますv (笑)
お気をつけて行ってらっしゃいませ☆ ^^
 

こんばんは、悠斗です。
日曜に某わさB農場に行ったのですがw、
やっぱり暑かったです><;
僕は確実に融けてなくなりそうww
のんびりしてきてくださいね~~vv

なこさん
いやいや、なこさんは板についてますよ~v
日傘片手ににっこりイメージです(^^*
ステキなお土産話は・・・期待に添えられるかどうかは分かりませんが・・・近々upする予定です♪

悠斗さん
某わさB農園!! おもしろい変換で笑っちゃいました★
やっぱ暑かったですかー。
でも関東よりはまだマシですね。
特に夜とかは全然違いました!
悠斗さん溶けてないかな・・・!?不安!
確認しに(笑)サイトにお邪魔しますね(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7571780

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の暑さともおさらば?:

« GET LOVE!! | トップページ | 帰省日記 1 »