2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNADーー! | トップページ | 夏ですね~ »

2007年8月 4日 (土)

木精占い

blogpetつながりで鱈子さんのブログにお邪魔したところ、木精占いなるものが紹介されていたのでアタシもやってみました

SQ Life 木精占い
ナナカマドってどんな木だろー?
でも、霊感の樹というネーミングにはちょっと後ずさってしまう・・・(^^;


占いの結果を貼り付けておきます↓

ナナカマドの実が枝という枝に実るころ生まれたあなた。
その赤い実のように、情熱的な思いを秘めています。凛とした精神を持ち、人生の嵐にまっすぐ立ち向かっていきます。
直感が鋭く、あなたが漠然と感じたことは、ほぼ的中します。特に、初対面で感じた不安や疑問は、後になってトラブルとして実現化しますから、人間関係では、あなたの感覚を信用して下さい。
また、感受性が鋭く、他人の不幸であれ、自分の不幸であれ、深く感じ取ります。
一方で、起きてしまった事件について、過剰な詮索や吟味をする癖があります。人生ですれ違った人や出来事に、素直に感謝しましょう。
朗らかで明るく、愛すべき魅力に満ちたあなたの純粋な魂はあちこちに伝わり、感銘を受けた友人知人達から、たくさんの贈り物をもらうでしょう。ナナカマドは「与え、与えられる愛が、あなたには必要です」と教えます。誰かから贈り物をもらったら、お返しを忘れないように。

●相性のいい樹木・・・オリーブ、イトスギ、トネリコ、ナナカマド

自分がどうか、ということはおいといて。
こういう人間になれたらいいなぁ~とは思いますね。(^^
情熱的で、凛とした精神をもち、人生の嵐にも立ち向かっていく、朗らかで明るく、愛すべき魅力に満ちたアナタ!? って・・・結構凄いですよ!
素質があるからもしかして磨けば光る??(笑・そんな簡単にはいかないか)
人間関係については・・・まぁ初対面での印象は大事です。
初めに、この人好きvvとおもったら大体ずっと好きです(^^
反対に、この人・・・合わないかも~(--; と思っちゃった人とは愛想で付き合ってくことがだいたいですね。(小心者なので距離を作ったり、壁を作ったりができないのです・・・)
初対面の印象がぱっとしなくても、後に好きになった人も数人いますけどね。
「与え、与えられる愛が、あなたには必要です」
って。よい言葉ですね(^^
アタシは、基本的に自分に優しい人には優しくしたくなっちゃう人間なのです。
逆に自分に優しくない人にはあまり与えたくない困ったチャンです。(^^;

« CLANNADーー! | トップページ | 夏ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^

ナナカマド・・・なかなか聞き慣れない名前ですが、人の良さがすごく表れている感じで、結果がスゴイですね☆
始め、霊感の木!エスパー系!?ってくらいビックリしたけどw
ちゃんとしたイミで頷けましたww


それで、あの・・・もしよければ、相互リンクして頂けないでしょうか!!?
どうかよろしくお願いします><
ではっ、乱文失礼致しました。

鱈子さん。
こんにちわ~。おもしろ占いアタシもやってみましたよ(^^
ナナカマドはアタシも聞き覚えの無い名前でした。
結果はよかったので嬉しいです♪
エスパー系ではありませんでした(笑)
「もうそろそろテレポーテーションできるようになるでしょう」とか書いてあったら超興奮&期待したんですがー!!(大笑)

相互リンク!?あらーありがとうございます(^^*
ではどうぞ宜しくです。

遅くなりました!

相互OK頂きありがとーございますっ♪
さっそくリンクさせてもらいました☆

これからどうぞよろしくお願いします(*≧ω≦)ヽ

鱈子さん
イエイエこちらこそ★(^^

仲良くしてくださいねv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7407894

この記事へのトラックバック一覧です: 木精占い:

« CLANNADーー! | トップページ | 夏ですね~ »