2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 帰省日記 2〈長野・戸隠〉 | トップページ | 帰省日記 4〈富山・相倉etc〉 »

2007年8月25日 (土)

帰省日記 3〈ブックオフetc〉

前にも書いたとおり、この帰省中に5軒のBに行ってきました。
長野3軒、富山2軒(^^
いやね、ブックオフ会員カードの廃止に伴うポイント消化をしなければ!ということで・・・ね。 ごにょごにょ(^^;
(まぁ、それが大義名分、ホントはブックオフ大好き人間だから沢山行っただけです)

で、まぁゲームを買ったり、ラノベを買ったり、漫画を買ったりしたんですが・・・
一番心ときめいたのは・・・
ブックオフ自販機発見!!!!
Bo えーーーーー!?!?!?!?!?!
何これ!!超うける!超可愛い!超欲しい!!
と訳のわからないテンションの上がりようでした。(笑)
こんなのどこでも見たことない・・・!
可愛すぎる!!!
思わず・・・ぱしゃっと撮ってきました。
そんなわけで、今日はブックオフも伏字なしでお送りしています(^^

あとは、オマケみたいなもんです。
実家周辺の写真大公開♪
うちの前の道路から写した一枚です
Jikka アタシの友達には見覚えがあるであろう風景。
ホントはもっと沢山いろんな場所を写したかったんだけど、雨の日だったりでこれしか見せれるのがなくて残念です。
もし長野県内でこんな風景に出会ったら・・・そのあたりにアタシの実家があります。
↑凄い確立だけどね。長野県広いからね。

« 帰省日記 2〈長野・戸隠〉 | トップページ | 帰省日記 4〈富山・相倉etc〉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブックオフ自販機・・・
ヤバイ!ほんと可愛すぎます!!!
ウチも欲しい(爆)

そいえば昔、修旅先で『なっちゃん』オンリーの自販機を見かけた事を思い出しました★
こういうレアっぽいの見かけるとテンション上がってしまいますよね♪
面白画像をありがとぉございました(笑)

鱈子さん
デスよねー!可愛すぎますよね♪♪♪
欲しいですよね(笑)
ホントにテンション上がりまくりでした(^^

なっちゃんオンリーってのもスゴイですね★
それも是非みてみたいです~。

まぁ☆ なんだかレアっぽい自販機ですね。 (笑)
黄色というのがまたスゴイです…。

なにか購入されました? ^^
 

なこさん
レアですよね~。
全国のBOに行ったわけではないのですが、アタシは初めてみました~!
黄色地に青はブックオフカラーです♪
飲み物は何も買ってませんが・・・本が売られてたら買ったかもしれませんw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7658895

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省日記 3〈ブックオフetc〉:

« 帰省日記 2〈長野・戸隠〉 | トップページ | 帰省日記 4〈富山・相倉etc〉 »