2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 視聴アニメの一言感想。 | トップページ | ダブルキャスト »

2007年7月27日 (金)

リンク追加しました(^^

今日は、サイドバーにある「お気に入りブログ」にお友達(ドキドキ)お二方のブログを追加させてもらいました
こういうのって、言い出すタイミングが難しくって今まで躊躇していたのだけど、よい機会があったので(数個前の成り立ちバトンですね)言い出せました!
わ~い。

まず無羅さんのブログ「☆星の拠り所☆」さん。
無羅さんはいつもおもしろいバトンを回してくれるので好きです
声優さんにも詳しくて凄いですよ~♪
あとは・・・秋葉原という文字をよく記事内に見かけ、密かに尊敬してます(笑)

そしてkatsunorさんのブログ「大仏3号」さんです。
katsunorさんのブログはとにかく更新度がハンパ無くて尊敬しております(^^♪
katsunorさんの生活を垣間見れて楽しいですよ。
BlogPetの「今日のテーマ」にも毎日回答していてkatsunorさんのことが沢山分かりますv

これで遊びに行きやすくなる?(^^
でもお二人ともBlogPetのお友達なので、ぺたぺた貢献出来なくなるかも~。
むむ・・・。

===
ところで。
ココログには生ログって機能があって、このブログに遊びに来てくれた人が、どんなルートを辿って、どんな検索ワードで見に来てくれたかが分かるようになっているんですよ。
アタシはこの生ログが結構好きでほぼ毎回チェックしてるんですが。
今日見たら、
「洗顔フォーム口に入ったら」
というワードでうちに遊びに来てくださった方がいたようです!!!
思わず、「毒の味がするんだよ!」って叫んでしまいました(^^;
もしかして同士? ・・・お気の毒様です!(涙)
洗顔フォームを口に入れてしまった時のアタシの日記、よければどうぞです→こちら
(あの味はかなりトラウマになっており、今でも顔を洗うたびに辛い思い出が頭をよぎります・・・(TーT))

いろんな人の検索ワードを見ては、
 この人、期待外れ!って思ってるかも
 共感してくれてるかな~v
 きっと違う意味なんだろうな・・・(^^;; ゴメンナサイ
などなど思ってしまいますね。
人様を不快にさせない文章を書こう、と思ってはいるのですが・・・なかなか難しいね。

« 視聴アニメの一言感想。 | トップページ | ダブルキャスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンク追加ありがとうございます☆
あ、秋葉原はよく出ますね(^^;)
生ログ!
私も好きで見てるんですけど、秋葉原で来る人がいるんですよね(^^)
洗顔フォームの記事思わず見に行って爆笑してしまいました(笑)
危ないですね、洗顔フォーム(>_<)

無羅さん
リンクの承諾ありがとうございました★
生ログって結構おもしろいですよね~(^^
洗顔フォームについては、笑っていただけてよかったです。
もう笑い飛ばしてやってください。ふふ
無羅さんもお気をつけ下さいね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7293227

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加しました(^^:

« 視聴アニメの一言感想。 | トップページ | ダブルキャスト »