2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 学校のおじかん 11 | トップページ | おれんじのマルタン »

2007年7月25日 (水)

高校デビュー 9

高校デビュー9巻買ってきました(^^

嫌そ~~~~~~に頑張るヨウが素敵でした**
応援練習も嫌なのにちゃんと出て発声法の本まで買って。
ヨウはめんどくさがりじゃないところが凄くいいな。
どんなに嫌でも、やる!やらねば!と思ったことに対しては一生懸命だよね。
その一生懸命によって、ヨウのキャラじゃない~なんて思えた応援団長がサマになってるから不思議です
いや~、やっぱ応援団長は肩幅も顔もゴツくないと!ってそんな気がして(^^;

朝丘アタックもかなりストレートに来てます。
あ~こわい、そしてせつない。
ライバルなんか吹き飛ばせ!っていう嫌なヤツらしさが朝丘さんには微塵もないので。
恋の実らない少女漫画ほど悲しいものはないのですよ・・・よよよ。

46ページに乗ってたヨウと晴菜のカットが凄くかわいくてよかったな。
ふたりで巻ける長いマフラーって、いいなぁ~。 夢だなぁ。
実際手に入れても、しないと思うけど。

アタシの高校時代に運動会なんて行事ありませんでした。
運動会なんて小学校以来出てないけど、恋心のついた高校時代にみんなで頑張るっていうのも楽しそうです。
基本運動会のかけっことかは嫌いだけど~。

===
「高校デビュー」感想

« 学校のおじかん 11 | トップページ | おれんじのマルタン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7271955

この記事へのトラックバック一覧です: 高校デビュー 9:

« 学校のおじかん 11 | トップページ | おれんじのマルタン »