2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« サルヤマっ! 6 | トップページ | リンク追加しました(^^ »

2007年7月26日 (木)

視聴アニメの一言感想。

7月から始まった新アニメも大体3話ほど見て・・・好感度が決まってきたかな?

そんなわけで(?)視聴アニメも固まってきたところで、ちょっとした感想など。
高感度は ◎>○>△ って感じで。
◎・お盆の帰省中にナイター延長とかでずれてたりしたら・・・泣く!
○・楽しく見ている程度。今後、より楽しくなりそうでもあるし、その逆もあるかな?
△・一話くらいなら見逃しても大した事ないかな?

ななついろ☆ドロップス ○
一話を見たときは、「う~~~ん・・・(--;)」って感想だった。
ぶっちゃけ、この女の子についていけるかしら・・・(猛烈不安)。と思った。
でも数話見た今、すももの弱々しくも頑張る姿に惹かれている自分がいますvv(^^
すももかわいいよ~。コスチュ-ムがプレイのようだよ~(笑)
何気に眼鏡男子にくらっときた。 OP気に入った。

ドージンワーク △
もう既に1話見逃しちゃった
モブが・・・灰色でうける。
後半15分が何気に楽しいのです。
言っちゃえば、同人誌にもコミケにも興味のあるアタシが、興味をもったアニメなのです。
今年のコミケは・・・行ってみたい!会いたい人が、欲しい本を売るから!!
(誰か連れてって~)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー  ○
アムロって名前がかわいいです。
アタシは泳げないので、要に親近感抱いてます。
まぁ、夏だし、海だし、元気だし、騒がしくって。いいんじゃない?って感じ。
OPもEDもよい。

スクールデイズ ○
なんか・・・
てめぇふざけんなよ#  と主人公に対してかなり汚い言葉で思う。
ヘタレとか、えっちだからとか・・・そんなんじゃなくて生理的に好かない主人公に出会った気分です(-゛-; 女の敵!
ギャルゲーの主人公だからって(?)調子乗りすぎ!やりたい放題しすぎ!
がんばれ男の子 なんて可愛い事思えない・・・!
でもなに、このムショーに気になる気持ちは・・・!?
そんな感じで見続けると思います。
世界も誠のこと、好きなんだろうなぁ。
CMで流れたB.E.らしき光景が頭から離れません。ラスト非常に不安・・・

さよなら絶望先生  ○

1話目は笑っちゃった。
原作未読です。
桃色係長 って名前は可愛くてよいね(^^
訳わかんない感じが見ていて心地よいです。

ゼロの使い魔~双月の騎士~  ◎
かなりはまってます。
自分でもおかしいくらいはまってます。
どれくらいかって言うと、原作ライトノベルを買い始めてしまったほどです・・・!
なんだろー。
やっぱりツンデレが好きなのかな?
ルイズもだけど、ルイズに振り回されるサイトが可愛すぎるのです。
OPもEDも口元を正すのに必死です(笑) OPとか何度見てもにへらとしちゃう。
あと、サイトの声、好みです

4月からの視聴アニメも6本、くらい?
かなりHDDとたたかってます 見る時間がないよ~(;_;

« サルヤマっ! 6 | トップページ | リンク追加しました(^^ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7283899

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴アニメの一言感想。:

« サルヤマっ! 6 | トップページ | リンク追加しました(^^ »