2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 灰色の猫 | トップページ | オレに・・・出来るか!? »

2007年7月 7日 (土)

今日はお祝いだ!

こんにちわ。
なんだか最近、漫画・アニメネタ以外の記事ばっかり投稿している気がする、みあずです~。
ここの記事は90%以上を漫画とアニメのことで埋めたいのに!
そんな儚い希望を抱いているアタシです。(アホなんです。)

でもまぁ、今日は。
これに触れずにはいられない!!
今日は・・・
。" ゚,。・:*:・゚
’07・07・07 
:*:・゚"・゜・。。・゜゜・*:
こりゃーめでたい! (*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
心躍りますねv 
ゾロ目大好きなアタシだけど、やっぱりラッキーセブンってことでより嬉しいですよね。
しかも3つ並んだ!! ヾ(≧∇≦*)〃
こんな事は・・・平成77年(無理がある?)までないですよ。
(2017年はちょっと邪道なので!)
こんな記念すべき日には、何をしようかな♪
まず、お買い物行って、レシートを保存・・・(ちっぽけ・・・(笑) なんかイイモノ買おうかしら?)

こういう日に、結婚した(籍入れた)とか、子どもを生んだとか、したかったなぁ~。
知り合いの知り合いに、籍を入れる方がいるそうで。
おめでとうございます。 (v^ー゚)
その日を思い出すだけで、幸せ気分に浸れそうでいいな(^^*

ついでに。
つか、ついでというのは気が引けますが、今日はキルアの誕生日ですよ♪
キルアおめでと~ (≧∀≦*)ノ
今日が7歳の誕生日だったらよかったのに。
もしくは77歳とか?(笑)
アタシは77歳のキルアを好きでいられるのだろうか・・・。 うん、きっと・・・!

そういえば、車のナンバーを希望ナンバーに出来るようになってからは、777とかゾロ目とかを見てもあんまり興奮しなくなった。
なんなんだろう、この感じは。
ありがたみがなくなったかのような感覚がして・・・。

パチンコで大当たりしたわけじゃないけど、どかっっとご馳走、してくれないかなぁ~。
今夜は七夕だし、そんな願い事を空に投げかけてみようと思います。
乙女なのに色気nothing!! il||li _| ̄|○ il||l

あ、お友達さんの遥かな遠距離恋愛の成就を星に願うと約束してたんだった(^^

なんだか、たくさんの人が同じ空の星を見上げてそれぞれの願い事をしてるかと思うと素敵ですね~。
誰の願いをかなえたらよいのか上では迷ってるかもだけど。(笑)

===
今回はこれまでにないほど顔文字を多用したら、なんだかどかっっと疲れてしまいました。
歳か~?(--;
疲れる記事で(見た目も内容も)ごめんなさいね。

« 灰色の猫 | トップページ | オレに・・・出来るか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお!!!そうか・・・2007年の7もついてたんですね~。ここに来るまでそれに気づきませんでしたw
今日は少しずつ空も晴れてきていて、きれいな天の川が見られそうです。私は何をお願いしようかな~。ここらへんは七夕行事が旧暦なのがナンですけど・・・w
まぁイイことは2回でも3回でもってことで、7月にも8月にも七夕を楽しんでしまうつもりです~♪
みあずさんにもいいことがたくさ~んありますように^^

こんにちは、悠斗です。
昨日は何気に書いてたオレ発言、突っ込まれて
初めて気付きました(爆)ヤバイ、お上品にいかねば(^^ゞ(笑)
こちらも今気付いた777、今日は縁起のいい日なんですね♪
僕の住んでるところは今のところ晴れてるので
今夜は星でも観にいってみようと思います(*^^)
たまにはカメラなしで(笑)
あ、楓が日記でおバカな願いを書いてました( ̄□ ̄∥)
思わず初めてキャプって記事に貼り付けちゃいましたよ(^^ゞ
みあずさんもたくさん願いが叶うと良いですネッ♪

皆さんにもよい事が起こります様に・・・★ミ

ももかんさん
旧暦・・・そういえばそうですよね(^^;
でもダイジョブですっ!(^^
願い事は二回しといたほうが叶う確立も高まりそうですよね~♪
ももかんさんがアタシのシアワセまで願ってくれて嬉しいですv
皆にいい事があればいいですよね★
あたしの住むとこは、朝から暑いけどずっと雲がかかってますよ。
危ないかなぁ~(--;

悠斗さん~
お上品に「いらっしゃいませ」(^^v
なんだか、悠斗さんがカメラ無しで遊びに行くって不思議な感じです~
いつも片手にはカメラ!ってイメージなので(笑)
悠斗さんもアタシの願い事の成就を願ってくれてどうもです。
楓ちゃんのおバカな願い事ですか・・・それは見に行かねば~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7050590

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお祝いだ!:

« 灰色の猫 | トップページ | オレに・・・出来るか!? »