2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« デスノート | トップページ | 漫画界の大物夫婦 »

2007年7月 1日 (日)

誕生日オメデトウvv

Cakefre_1 HAPPY BIRTHDAY♪
今日は、このブログのお誕生日です(^^
一周年なんです~!
去年の今日、「なんとなく暇つぶしに、やってみよ~」くらいの軽い気持ちで始めたこの趣味に走ったブログが、1年続くなんて~。
なんだか信じられないです(^^*
嬉しいな。
今読み返してみると、一年前のアタシの日記、ホントにドキドキしてたのが伝わってきます(笑) →去年の初記事

更新頻度は頑張ってたり頑張らなかったりと、不安な感じだけど(笑)、また一年後もお祝いできるように、これからも地道にきままに頑張ります

この一年でお友達も何人か出来ました**(バトンに手を出すようになってから増えたのかも(^^))
みなさんやふとした拍子に訪れてくれるいろんな方たちがこつこつとカウンタを進めてくれるので、ネタ探そ♪という気持ちになります。(笑)
今後ともヨロシクです

写真は、おいしそうな誕生日ケーキを探してて見つけたケーキです。
誕生日ケーキ注文サイトより。→こちら
自分の誕生日ではないけど、なんだかケーキが食べたい気分(^^
おいしそうですよねvvv
くいしんぼのアタシは、全部食べたい!
夢はケーキを1ホール一人で食べる事です!(笑)
って実は実践した事あるんだけど、途中で気持ち悪くなった・・・(大笑・当然?)
皆さんも、気を付けてね。
何事も適量・適当が一番なのだ

« デスノート | トップページ | 漫画界の大物夫婦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年のお誕生日おめでとうございます^^
みあずサンのブログは言葉の使い方がとってもすてきって言うか読んでてほんとに楽しいので、更新されるのが楽しみなサイトサンです。
これからも更新のたびに遊びに来ますのでがんばってくださいね~^^
おれんじちゃんもウチのチャロと仲良くしてあげてね♪

まぁ。 1周年おめでとうございます。 ^^
1年続けるというのは大変なことですよね。
訪問者様がいらっしゃるというだけでは続きませんよね。
いつだったかmixiでも申しましたが、
みあずさんのお人柄あってこそだと思いますよv
 
ネットの広い世界の中でひょんなことでお会いして。
こうしてお知り合いとなれたことに感謝します。 ^^
これからも応援いたしております☆
 

わぁ~vv 皆さんありがとうございます**

ももかんさん
ブログ読んでて楽しいですか?
それはありがたきお言葉ですよぅ~(≧▽≦)
言葉の使い方が素敵かどうかは微妙なトコロですが、まぁ、頑張ります★
チャロちゃん、うちのおれんじのこともよろしくお願いね(^^

なこさん
わ、私の人柄~!ソ、そんな・・・!どうしよう!(?)
ホントに不思議な縁があって、なこさんと仲良くなれて嬉しいです(^-^*
猫バトン、一生大事にしますね(笑)
あのバトンのおかげでクラピカを拝めたのですからね!!(嬉)

一周年、おめでとうございます☆
一年ってすごいですね…!!
いつもブログ楽しみにしてるので、これからも頑張ってください(^o^)
今後ともよろしくお願いします♪

無羅さん
お祝いの言葉アリガトウです**
なんだか自分の誕生日のように嬉しいですよ~。
一年、なんだか気がついたら過ぎていた、という感じなんですが・・・。
きっとこの気ままな感じがアタシには合っているんでしょうね(^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv

おばんです^^
1周年おめでとうございます♪
ちなみに私のブログバースデーは2月22日猫の日です^^;
これからもがんばってください!!
ではまた☆

katsunorさん
どうもありがとうございます(^^
これからも気を抜いた感じで頑張ります~!

katsunorさんのブログバースディは、しっかりインプットしてありますv
猫好きのアタシには羨ましい日ですね♪
アタシももう少し考えて始めればよかったかな★

こんばんは、悠斗です。
遅くなりましたが1周年おめでとうございます!
ホント1年ってスゴイですね~
僕も11月の1周年に向けてみあずさんを
頑張って追いかけます。ずっと追いつけないですけど(^^ゞ
今こうしてblogを通してお話できるのもみあずさんが
僕のblogを見つけて下さったおかげです。
とても感謝しています。みあずさんとおれんじさんに~(^^)/
これからも更新楽しみにしていますので☆
ではでは今後ともヨロシクです(*´∀`)ノ

悠斗さん★
お祝い、ありがとうございます~(^^*
ブログ誕生日は追い越せなくても、中身の充実度には負けっぱなしですので~!(笑
いえいえ、それを言うなら悠斗さんがアタシの大好きな長野を撮ってくれたからです♪
BPを通して遊びに来てくれて…嬉しい限りなのですv
これからもよろしくお願いしますネ★
アタシもおもしろくて素敵な写真を楽しみにしてますよ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6924653

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日オメデトウvv:

« デスノート | トップページ | 漫画界の大物夫婦 »