2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« YOUの気持ち語っちゃいなよ★ | トップページ | 究極バトン »

2007年7月19日 (木)

君に届けにやっと出会えた。

今日は横浜駅周辺までお出掛けしてきました~!
ってそんな遠くないのにそこまで出るのが半年振りくらい(笑)
だって・・・人が多くてこわいんだもん~!(田舎者の小心者です)

そんなアタシの今日の目的は・・・ひたすら本屋めぐり!
(いや、横浜駅まで出るのにはそれなりにちゃんとした理由があったのですが、アタシにとっては本屋が一番の目的なのです)

今、集英社がナツコミ2007ってフェアをしてるんですよ。
で、集英社の漫画を買ったら「君に届け」のブックカバーがもらえるらしい!
という情報を数日前に入手し、ずっと探してたんだけどどこにもなくて。
本屋によってブックカバー用意してなかったり、ご自由にお取りくださいだったり、様々なようなんですけどね。
それを探して、近場の本屋は8軒見に行ったんですがなくて~。
そろそろその情報を知って10日くらいになるので流石にもう無いかも~と思ってはいたんだけど。
やはり諦め切れなくて。
そんなわけで今日は横浜駅周辺の本屋3軒見てきました。
そしたら、内一軒にまだ残っていました
あ~~~ん、ずっとあんたを探してたんだよっ!(><) 
やった(^^v

そんなこんなで「honeybitter」4小花美穂 を買ってブックカバー貰ってきました 
ゲットだぜ!(キラーン) ←なこさんの真似
「honeybitter」出たのはちょっと前なんだけど、まだ買ってなくてよかった!(心の底から)
いくらアタシでも欲しくない漫画を買うことは出来ないもの。(^^
20170366_161
←これがブックカバー。
 4巻収録の回の扉絵だよね、確か。
 アタシは単行本派なのでカラー嬉しい。(^^

これを手にする事が出来たお店は、いわゆる「漫画専門店」みたいなくくりのお店。
こないだ、お知り合いの方に「みあずちゃんはきっと好きだと思うよ~(^^」と言って教えてもらったお店なんですが・・・
はい! 好きです!! ありがとうございます!!!(敬礼)
そんな感じのお店でした(笑)
夢の御殿のようでした・・・vv
店員さんも怪しがるくらい隅々まで見て回ってましたvv

そのお店でかなり惹かれたのが「CLANNAD公式本」・・・超欲しかったけど、ほぼ全部のルート行ってるはずだしいいか~と思って止めました。
しかし、帯にあった「Official Another Story CLANNAD~光見守る坂道で~」がかなり欲しいです。
まぁ、存在は知ってたんだけど・・・更に欲しくなったというか。
もう手に入んないんじゃないだろうか・・・。あ~もっと早く存在を知ってれば!(><)

アタシは秋葉原って行ったこと無いんだけど、そこにあるという噂(笑)の漫画専門店はここを何倍にもしたような広さ・充実度なのかな~と思ったら一層行ってみたい度が増しました。(^^
誰か連れてって~(彼には頼めない・・・(- -;))

===
君に届け感想

« YOUの気持ち語っちゃいなよ★ | トップページ | 究極バトン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

え…私、キラーン☆ってそんなに使ってます??
キラリンコ☆…は最近使った記憶がありますけれど。 (笑) 

秋葉原ですか…。
電気街の方にしか行ったことがないです。
今は外国人観光客の方も多いようですね。

やっぱり都会はいろいろあるのですね…。
私は街に出かけるとデパートばかり行っているような気がします。 (^^;)
コスメフロア巡りです。 (笑)
 

なこさん
真似っていうのは、ポケモンについてです★
最近、キミに決めたっ!っておっしゃってましたよね?(^^
アタシはゲットだぜ! にしました。

秋葉原、メイドカフェにも行ってみたいんです。
廃れちゃう前にいっとかなくちゃ! さて、誰を誘おうか・・・

コスメフロアめぐり!? 
おぉ~ぅ、そんなことしようと考えた事もないですよ・・・。女の子失格なのです。(苦笑

こんばんは、悠斗です。
連休明けの忙しさもようやく落ち
着いたので早速お邪魔しました~
ブックカバーGetできてよかったですね♪
粘り勝ちですねvv
久々に横浜をプラプラしたいです(* ̄∇ ̄*)
アキバは田舎者の僕には超deepでした(笑)

悠斗さん
いらっしゃいませ。(^^
そんな・・・早速来ていただいてこんな記事でスミマセン(^^;
アタシの漫画バカっぷりが溢れている・・・!

ブックカバーについてはかなりの粘り勝ちです★
嬉しいですv

アキバdeepでしたか? 
アタシも田舎モノなので危ないかもです・・・でも行ってみたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7203045

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届けにやっと出会えた。:

« YOUの気持ち語っちゃいなよ★ | トップページ | 究極バトン »