2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 今日はお祝いだ! | トップページ | blogpetが。 »

2007年7月 7日 (土)

オレに・・・出来るか!?

・・・っ やるしか ない!!
ってことで。バトンです~。これを載せていいのだろうか・・・

~・~・~・~・~・~・~・~
【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
~・~・~・~・~・~・~・~

今日はオレの日だってことで、なこ兼忍足からバトン、たくされちゃってよ~。
まぁ暇だからいっか
つーわけで。
オレはキルアオレはキルアオレはキルアオレはキルア。
こんくらい言っといたら明らかにおかしくてもすりこみがなされているはず・・・!

う~ん、でもアレなんだよな。
あんま書くことがねー。
じゃあ今日の普通の日記でも書いてみるか?
今朝、せっかくの07・07・07だし何しよ~♪って浮かれてたオレに、アイツが言ったんだ。
「今日は出る日だからちょっと行ってくる」って。
(-_-# オイオイオイオイ
せっかくの3並びなのにそういうのってアリ?(オレの誕生日でもあるし~)
まぁいいけど。
ブログ2個更新して、紙の日記にも浮かれたの書く時間取れたからさ。
そんなアイツは、4万円ほど機械に没収されたまま昼に帰ってきた・・・と思ってたらまたさっき出て行ったわけ。
「今日は出る日だから違う店行ってくる」って。
(--; エー アンタ、懲リロヨ・・・
まぁいいけど。(いいんかい)
そのおかげでアニメ「Kanon」見る時間できたし。
こうなったらオレを超高級料理店でたらふく食わせられるぐらい得るまで帰ってくんな!
って4万あったらかなりのご馳走食えたんじゃねー?くそ。

あっ、そういえば書いてなかったから書いとこ。
オレ、最近完結済みのアニメ見まくってんだ。
上に書いた「Kanon」ってのがもうすぐ見終わるんだけど、ここ一ヶ月で
「イケてる二人」「おくさまは女子高生」「ふぁいなるあぷろーち」「双恋」「美鳥の日々」「ゼロの使い魔」見たぜ。
なんつーか。
オレって、ホントに好きなもんに関してはかなりの集中力を発揮するという事を改めて知ったよ。(笑)
25分×全13話を2日間で見終わったときにはビックリを通り越して感動したね。
この集中力を別のとこに使えてたらオレはもっと伸びてた筈なのに!

さてと。
今日はオレの誕生日だしケーキでも食べたいな。
こないだのブログバースディにはいろいろ言いつつ食べずじまいだったしな。

===
なこさん、バトンありがとうございました(^^
男の子言葉むずかしい~。なんだか、最近経験してなかった汗をかいたかも(笑)

いやね?
アタシはホントにキルアが好きなんですよ!!
でも、この日記からは、キルアが「とにかく無気力で、言葉遣いがよくない」ってことしか分からないじゃないの!!
本当は優しいコなんだよ~。

日記の内容については。
なんだかこれこそここには一番ふさわしくないようなかなりの日常を綴ってしまいましたね。(いいのかな
アニメ中毒にかかってますけど みなさん 引かないで・・・!!!!

« 今日はお祝いだ! | トップページ | blogpetが。 »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン回答してくれたんやな。
ありがとさん。 ^^

なんや…かなり無理させてもたみたいやなぁ;
キルアはクラピカみたいな口癖があらへんし、難しかったやろな。
…なんて思たのにバトン回してもうたわ。堪忍な。 (^^;)

ちゃんとキルア口調なんは伝わってきたで。 
かまへんよ。お疲れさん。 ^^

-*-*-*-*-*-*-

kanonって、ゲームのkanonですか? 女の子5人の。
みあずさんはいろんな分野に興味をお持ちなのですね。 ^^
どんなことに対してでも、集中力を発揮できるって大切ですよね。
それって素敵なことだと思いますv (^^*
 

よっ、なこ兼忍足★
あっ、でも楽しかったぜ!サンキュ~♪
つか・・・クラピカで回されてもきっと困りまくってた気がする(笑)

なこ兼忍足がKanon知ってるなんて驚き!
Kanon(ゲーム)はKEYっていう会社から出てるソフトなんだけどさ、Kanonが第1作で、俺の愛するCLANNAD(なこさん聞き覚えあるかな?)が第3作品目なんだよ。
そんなわけでアニメKanon見ようかと思ったってわけ。(ゲームは未プレイデス)
(もぅ名乗らなければ普通の男子ですね(^^;))

ネットで大きいバトンやバトンとかをBLOGしたかも。


あら?おれんじちゃん・・・
あんたのコメントはさせない設定にしてたはずなのに・・・??
最近バトンしてないよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7062930

この記事へのトラックバック一覧です: オレに・・・出来るか!?:

« 今日はお祝いだ! | トップページ | blogpetが。 »