2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 誕生日オメデトウvv | トップページ | 妖怪のお医者さん »

2007年7月 2日 (月)

漫画界の大物夫婦

漫画界の大物夫婦といえば・・・!

冨樫義博(ハンター) と 武内直子(セーラームーン)

だと信じて疑っていなかったアタシですが・・・。

最近

安野モヨコ(ハッピーマニア、働きマン) と 庵野秀明(アニメエヴァの監督だって!)
というこれまた大物同士の結婚話を聞いて、こっちの方が上かも・・・!(><)

と思ったわけです・・・。(今まで知りませんでした~!)

まぁ、後者はアニメ、で漫画界とは言えないかもだけど~。
「漫画界」なら冨樫夫婦かもだけど、「二次元界」なら庵野夫婦の方が上っぽいな。
なんだかショック・・・(何が。)

他にアタシの知ってる二次元界夫婦(←このネーミングは少しおかしい)は・・・
光原伸(アウターゾーン) と 浅美裕子(WILD HALF)
青山剛昌(コナン) と 高山みなみ(声優:コナン)
北川みゆき(罪に濡れた二人) と あかほりさとる(小説家) 

あたり。
他にもいそう!(声優さん同士は会うことも多そうだし)
そういう父と母のいる家庭って、漫画やアニメで溢れまくっているのだろうか。
いいな。
そんな家庭に生まれたいな~。

« 誕生日オメデトウvv | トップページ | 妖怪のお医者さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6988697

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画界の大物夫婦:

« 誕生日オメデトウvv | トップページ | 妖怪のお医者さん »