2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「のだめカンタービレ」の感想。 | トップページ | おれんじは(BlogPet) »

2007年7月 6日 (金)

え・え・え・え・え・え・H!!!

最近よく耳にします。
脳内メーカー。
アタシの知り合いにもやったという方が数人いて、興味はあったんですよ。
でもさ、何、この結果! (大笑)
アタシの脳内イメージはほぼ(約93%)Hで埋まっているようです
笑いのネタにはなります、よね・・・? (^^;
まぁ、嘘が少ないってのはよい点ですね。
あと、悩みが少ないっていうのは合ってるかもしれん。
それにしても、えっち、出すぎじゃない?

Photo_1

脳内メーカー

ちなみに。
本名でやってみたところ、「金」一文字の周りを「食」がぐるっと取り囲んでました。
・・・なんだか欲の塊人間のようだね、アタシ・・・(あながち間違いでもない・笑)

« 「のだめカンタービレ」の感想。 | トップページ | おれんじは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー! きゃー!! (////)
みあずさんのえっち!

…国光もHがいっぱいでしたね…。
私は愛にまみれて。

いろんな文字配列や文字があるようですよね。
いろいろ試してみると楽しそうですね。 (^^*
 

なこさん・・・
ホントに。
大笑いでしたよ~!
みあずと本名と、mixiでのHNで出してみましたが、そういえば「愛」は一文字も出てこなかったな…(--;
どういうことなの!?(笑)
漫画の「漫」の字とかもあったらおもしろいですね(^^

こんばんは、悠斗です。
みあずさぁぁ~ん!(〃∀〃)
超ウケましたよぉ(*´艸`)
僕もさっきやってみようとしたら接続
できなかったので、またあとでやって
みます(*´ω`*)
僕は欲と食で埋め尽くされるかも
しれません。。。いや、あふれてしまうかも(怖)

あ、解析できました(爆)
外から悩→遊→欲→秘でキレイに
包まれてましたぁ。
これってノーマル??
かなりの楽天家なのにホントは悩んでいる
のか~オレ??って感じでした(笑)

悠斗さん
あ、笑いのネタになったようで、一安心です(^^;
悠斗さんの結果は、キレイですね~!
何して遊ぼうか悩んでるのかもですね♪
ちゃんとした人間のようで羨ましいです(笑)

ところで、悠斗さんが自分のこと「オレ」って言っててるの初めて聞いたかも★
ちょっと新鮮でビックリ?してしまいました~。

どんだけぇー!?(笑)

なんかちりばめられてる欲・嘘・悩・金もウケました(>o<)

私も後でやってみますー(^o^)

無羅さん♪
ホント・・・どんだけーーー!! ですよね(^^;
欲・嘘・悩・金は(一文字だけだけど)あるのに、愛がない!
愛がないのにHばっかり・・・。
なんじゃコリャ! どんだけーー!
ってやつです。(もう笑うしかない!)

無羅さんは、よい結果になることを祈ってますよ(^^
もしくはアタシと同レベル結果でネタに・・・するとか?

おはよう^^
私も以前脳内メーカーやったことありますけど、全部「秘」ですた^^;
今度は辰兄などでもやってみようかとw
ではまた☆

katsunorさんおはようです!
全部「秘」ですか~!
それは・・・スゴイです♪
秘密主義者さんなのですね。(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7048131

この記事へのトラックバック一覧です: え・え・え・え・え・え・H!!!:

« 「のだめカンタービレ」の感想。 | トップページ | おれんじは(BlogPet) »