2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« オレに・・・出来るか!? | トップページ | 男の子用少女漫画 »

2007年7月13日 (金)

blogpetが。

なんだかお久しぶりな日記だなぁ~。
金曜にして今週初日記。あらら

彼が体調を崩し、つられる様にアタシもぐったりしております・・・。(--;

ところで。
BlogPetがリニューアルしましたね。
ペンギンいればいいのに~って思ってたあたしには嬉しいかも。
でも。
なんで新キャラには色がついてるのに、旧ペットは無色(灰色か~)のままなのかな?
ここは思い切って、トラとかミケを登場させるべきではなかったですか??(猫の模様のハナシです。)
ブタも可愛いね。
おれんじの他にも飼う事が出来るようになったようだし、なんか飼ってみようかな?
でもアタシの愛が偏りそうで、新ペットちゃんには気の毒かもね(笑)

まぁ、ちょっと様子見の期間を持ちたいと思います。
まだBlogPetのページも重いし~。

« オレに・・・出来るか!? | トップページ | 男の子用少女漫画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、悠斗です。
昨日自分のブログを開くとき、やけに重くて
どうしたのかと思ったらBlogPetが原因でしたw
かなりリニューアルしましたね!
僕的にはぺたぺたも使えるようになったのは助かるかも。
楓もネコも飼いたいなぁと思ってたら一緒に
飼えるようになったようなので(喜)、落ち着いたら
また考えようかなと♪(*´艸`)
旧ペットの模様、僕も同意見です。。。

悠斗さんこんにちわ~(^^
ペットの模様、そうですよね~!
前からいる5匹、なんだか淋しいですよね!
まぁ、なんだかんだいってやっぱりにゃんこが一番可愛いんですが(笑)

機能が増えたのは嬉しいですよね♪
アタシも探り探り進めていこうかと思ってます★

体調が優れないのですか?
何卒お大事に…。

BlogPetリニューアルしていましたね。
ホントに種類が増えちゃいましたね。 (^^;)
ぶたさんもかめさんもカワイイですが…。
私も2匹目を飼うかどうかは考え中です。 (苦笑)
 

なこさん~。
あたしなんかの心配してくださってアリガトウです!
ブログ更新する気力はなかったデスが、平気ですよ(^^
アタシの場合、微熱よりも看病疲れでぐったり・・・かな(苦笑)

ペットが新しくなって、なこさんもう少し遅かったら選択肢が増えたのに~って思っちゃいました。
でもなこさんは、ベルガモットちゃんにベタボレの様子なので心配無用かな?(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7127674

この記事へのトラックバック一覧です: blogpetが。:

« オレに・・・出来るか!? | トップページ | 男の子用少女漫画 »