2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 妖怪のお医者さん | トップページ | にゃんにゃん分析~ »

2007年7月 3日 (火)

7月新アニメ~

7月になりました~。
というわけで。
新しいドラマやアニメが始まりますね♪

今のところ見ようかなと思ってるアニメは6本。
「ななついろ★ドロップス」「ドージンワーク」「ゼロの使い魔②」「ウミショー」「スクールデイズ」「さよなら絶望先生」
というところでしょうか。
全部見きれるのかなぁ~・・・。
1・2話見たあたりで見続けるか決める予定だけど、ほとんど見るでしょう♪
先月までの視聴アニメの内5本が最終回を迎えたんですが・・・1本増えてるし!(笑)
そんなわけで、7月からの視聴(予定)アニメが計13本・・・
やー。
都会は凄いね。
楽園のようだね** o(´▽`*)/♪
今クールもHDDの残り容量と闘う事になりそうです!(^^

ドラマも、漫画原作のものが多くって気になるのがいくつかありますよ~。
どれを見よう・・・(--;

« 妖怪のお医者さん | トップページ | にゃんにゃん分析~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7017512

この記事へのトラックバック一覧です: 7月新アニメ~:

« 妖怪のお医者さん | トップページ | にゃんにゃん分析~ »