2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« おれんじのマルタン | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

2007年7月26日 (木)

サルヤマっ! 6

今日は「サルヤマっ!」6巻を買ってきました(^^
6か~。
この作者さんが好きなので、めでたい♪という気持ちで一杯です

6巻では・・・まちゃるが要所要所でキメつつも、やはり一番光ってたのはあっちゃんかな?
親友の彼女を好きになっちゃった心境ってどんなんなんだろ。
アタシは未経験なので分かりかねますが・・・悩ましいですね~・・・。
遠慮しつつ、態度に出しつつ。
あっちゃんそんなに頑張らないで~、とびくびくしてましたよ。(^^;
(オマケページのあっちゃん×2もカッコよかった
昨日買った高校デビューでも思ったけど、ライバル役がやなヤツでない場合、本気でどっちを応援していいものか悩む・・・(--;
いつもふざけてるあっちゃんが、本気の行動に出たらかなりカッコよかったですねvv
それでも動じない春奈もカッコいいけど**

この巻にはカップルには大イベント・修旅編が入ってました。
やー。なんで修旅ってこう事件が起こって、そしていい感じに落ち着くのかしらね?
好きな人と、いつもとは違う時間の流れの中で過ごしたら・・・そりゃいい雰囲気にもなるか。
お寺なんかあんま記憶にない・好きな人の笑顔しか覚えてないよ・・・
みたいな、修学旅行マジックにかかっちゃうんでしょうかね。
実際アタシも京都に修学旅行で行ったけど、お寺とかあんまり覚えてないな~。
好きな人のこともあんまり覚えてないけど
(記憶力の問題・・・?)

胸タッチ事件(笑)もかわいくてよかった。(^^*
君だからいい 君だからヤバイ
こわい けど あったかい
まって けど もっと
この辺の微妙な心の動きが妙にリアルだった。

このサルヤマっ!は、ふっつ~のおバカな高校生たちの学校生活がのぞけた気分がして楽しい。
わきあいあいな感じが身近で、羨ましくもあるな。(^^

===
サルヤマっ!感想
サルヤマっ!5巻感想

« おれんじのマルタン | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7283366

この記事へのトラックバック一覧です: サルヤマっ! 6:

« おれんじのマルタン | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »