2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 深層心理を覗いて見よう★ | トップページ | 高校デビュー 9 »

2007年7月25日 (水)

学校のおじかん 11

学校のおじかん 11巻を買ってきました。

どの漫画にもそれぞれ、トキメキポイントはありますが、やはりどの恋愛漫画でも共通して感動できるのは主人公の想いが実った時なのですよね(^^

そんなわけなので、この11巻は当然。よかったですよ~。
前巻、修旅をほっぽって陸のところに来てくれたマッキーが・・・やっとやってくれた!!
マッキー遅いよ!
その遅さが漫画的にはいいんだけど!やっぱもどかしかったよ~!
好きでどーしようもねーんだよっ!
なんて「!」を付けた感じで言われてみたいものです。 もう無理だなぁ・・・=3
まぁ、やっと、ついに・・・vv
と思ったところで、現在のマーガレット誌上では大変な事になってますけど(--;
少女漫画の主人公は辛いね・・・って思っちゃうのです(笑)

11巻で思ったのは、高校生でラブホはありか?
ということ。
だって好きな人とずっと一緒にいたくて
もっと自分のコト知ってもらいたくて
相手のコト知りたいって思ったから

うん、まぁ、ね~~ と、登場人物のような相槌を打ってしまいそうになったけど・・・
う~ん。
イマドキの高校生の恋事情には疎くてあれなんだけど・・・
でも自分の娘とかだったら
ちょっとあんた・・・もうちょっと待ちなさい!って理不尽な怒り方をしちゃうと思う(^^;
なんだろー。恋なんかはじまらないでは思わなかったけど・・・
今回はマッキーが突っ走りすぎた気がするからですかね?

とにかく、マッキーがいい子(笑)で、よかったかな?
それにしても、学長と付き合うのって大変そうだよね。
陸もマッキーも負けずに頑張って欲しいものです。
2巻先の展開はどうなる!? 笑って読めたらいいなぁ~

11巻収録の陸の髪形の中では、一番最初にしてた髪形が一番かわいい

===
学校のおじかん8巻感想
学校のおじかん10巻感想
  ・・・9巻の感想書いてないんだ~と今気付きました@

« 深層心理を覗いて見よう★ | トップページ | 高校デビュー 9 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/7271811

この記事へのトラックバック一覧です: 学校のおじかん 11:

« 深層心理を覗いて見よう★ | トップページ | 高校デビュー 9 »