2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« えっ、加藤■ーサ!? | トップページ | のだめ 18巻 »

2007年6月14日 (木)

別マ買っちゃった。

別冊マーガレットの事です。
う~ん、少女マンガ雑誌は当の昔に卒業したはずなのに・・・??

というのも、今号の付録に「君に届け」の柄のプリントされた「爽子てぬぐいハンカチ」がついていたからです・・・。
えへ。
いやね、使わない事は分かってるんですよ。
汚すのは嫌だし、色褪せちゃったりしたら悲しいし。
でも手にいれずにはいられない!!
なんだ、この収集家のような気持ちは・・・(--;
別マの来月号にの付録は「爽子きんちゃく袋」らしいです。
買いです!

付録目当てで買ったわけですが、肝心の漫画たちもおもしろかったです♪
「君に届け」は、来月が待ち遠しい感じで続く、になったし、「高校デビュー」もまたもや晴菜のライバル!? な人出てきちゃったし。
「B.O.D.Y」は、いつの間にかアタシの知らない展開になってた。(笑)
他にも色々おもしろかった。
これでまた、新しい漫画発掘できそうです♪ (いいのかな

てゆーか、2号連続で本誌買っちゃって・・・大丈夫なんだろうか。
気になって気になって本誌購読するようになっちゃったらどーしよー!

« えっ、加藤■ーサ!? | トップページ | のだめ 18巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6781791

この記事へのトラックバック一覧です: 別マ買っちゃった。:

« えっ、加藤■ーサ!? | トップページ | のだめ 18巻 »