2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 超常現象(今日のテーマ) | トップページ | 別マ買っちゃった。 »

2007年6月14日 (木)

えっ、加藤■ーサ!?

「顔ちぇき」
なんだか最近よく聞く単語ですが。
イマイチなんだか分かっていなかったんですよ。

そしたら、最近仲良くしてもらってるなこさんのところでも取り上げられてたので、アタシもやってみました(^^
自分の顔写真を送って、有名人だと誰にどのくらい似てるか検出してくれるサイト、ということです。
≪携帯専用≫顔ちぇき

まずは普段のスッピン顔で。
●藤あい42% ●川智花37% ●藤ローサ34%

その後化粧顔でもやってみました@
●田亜季50% ●さゆり50% ●野まひる46%

・・・・・・。
やー。はっきり言って、化粧顔とスッピンと、そんなに変わってないのに全くかぶってないのが不思議なところです
(化粧下手です。どなたかに助けて欲しいくらいです(><))
そして、当たり前のように、この6名の有名人の方と少しでも似てるかな~と思った事はありません(^^;
●藤ローサは違いすぎて逆に笑えます。
あ、でも(自分でも贔屓目に見て)黒川智花ちゃんは同系統かな?
(黒川さんファンの人にはなんだか申し訳ないですが!)

まぁ・・・似ている確立が50%超えする方がいないというのが、アタシの容貌の全てを物語っているのやも知れません~(苦笑)

« 超常現象(今日のテーマ) | トップページ | 別マ買っちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まー。 チャレンジされたのですね。 ^^
加●ローサちゃん! 可愛いですよねv (^^*
みあずさんとお会いしたら見つめ合うお約束ですのに…ドキドキして見つめていられそうにないかもですv (////)
 
みあずさんは目のパッチリしたかわいい系なのですね。 ^^
●さゆりと●野まひるは私も結果に出ていましたが…。
芸能人に似ているだなんて、嬉し恥ずかしですね。 (笑)

なこさん・・・いくつもコメントありがとうです・・・vvvvvv ハート攻撃★
■ーサちゃんは可愛いですよネ、お人形さんみたいで(^^
アタシとは雲泥の差なので心配ご無用です!

ほほう、目のパッチリした、ですか・・・。
目はパッチリしていますよ!

嬉し恥ずかしなサイトさんでした* 
楽しませてもらいましたよ~ありがとうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6781514

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、加藤■ーサ!?:

« 超常現象(今日のテーマ) | トップページ | 別マ買っちゃった。 »