2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 別マ買っちゃった。 | トップページ | ヒトメボレ★ »

2007年6月14日 (木)

のだめ 18巻

昨日は「のだめカンタービレ」18巻の発売日でした。
というわけで買ってきました。

表紙はトライアングルをたたくのだめ。
2007・ナツ って感じの爽やかな表紙でした~。
二ノ宮さんは「なんか恥ずかしい」とおっしゃってましたが・・・素敵です**

18巻はとにかく千秋が可愛くて・・・!!
俺様キャラが陥落すると、どうしてこう・・・腰にクるんだろう(笑)
ていうか、知らないうちに彼らは進展していっているのですね・・・。
いいなー、千秋様・・・vv
ま、そんなアホなアタシの感想はいいとして。

感心したのはのだめのサロンコンサートですね。
のだめ・・・オトナになったなぁ、と。(涙)
最後のむきゃぁぁぁ にのだめらしさは出てるけれども、最後まできちんと観客を魅了するような演奏をやり遂げられて。よかった、ホント。

あとね。
千秋ママのセリフ。
「のだめちゃんとうまくやんなさいよ」
「離れてても大丈夫とか 甘いわよ」
「あの子はあなたの天使なんだから!」
「手放さないほうがいいわよ!」
こういう話のし合える親子っていいなぁ、と思った。
そういうアタシは、親とそんな会話した事無いんだけれど(^^;
でも、弟とはそんな会話をくり広げたいと思っています
Let's talk!(拒否される可能性大です(^^;))

===
のだめ17巻の感想
===
どうでもいいはなし。
もう18巻かぁ・・・。24巻までもうすぐじゃないですか?危ないなぁ・・・

« 別マ買っちゃった。 | トップページ | ヒトメボレ★ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6781653

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ 18巻:

» 「のだめカンタービレ」第18卷 二ノ宮知子 [仙丈亭日乘]
「祝!! のだめ初サロンコンサート開催決定!!」 「祝!千秋、ヴィエラ先生と再會!」 「祝!孫Rui、迷ひからの復活」 [続きを読む]

« 別マ買っちゃった。 | トップページ | ヒトメボレ★ »