2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | 7限目はヒミツ。 »

2007年5月28日 (月)

君に届け 4

「君に届け」4巻が先週末に発売されました!
もちろんアタシは発売日に本屋へ行ったわけです(^^
その日は超大雨で、出来れば外にも出たくない感じだったけど、まぁ、単行本発売日には何を置いても買いに走ります =┏( ・_・)┛

そして、期待を裏切らない「君に届け」!
期待以上と言ってもいい「君に届け」!! ♪♪

3巻でくるみちゃんが登場してきた時に、ライバル役だけどなんか憎めない的なことを書いたんだけど、4巻ではくるみちゃんに引っ張られて爽子が恋愛感情を意識しましたね**
ありがとう、くるみちゃん**
やっぱ凄いよ、あんた。
君の涙は無駄にはならない・・・きっと!!

4巻は。
なんかもぅ、とにかく自分に正直な人たちが一杯出てきてキラキラしている・・・。
1巻も2巻も3巻もキラキラしてたけど、4巻も変わらず素敵でした~**
友達に、自分の好きな男の子との仲を取り持つように頼まれて、「ごめん、出来ないよ」って言ったり、自分の好きな女の子が別の男の子と話してるだけで手をつかんで連れ去って「ゴメン、我慢できなかった。あいつの事、好きなの?」って聞いてみたり。
アタシクラスの普通人には躊躇してしまって出来ないような事を当たり前のように貫いているのですよ。
初めての恋?らしきものを自覚した爽子の戸惑いとか疑問と、風早くんのプチ嫉妬が可愛くていいです。

ピュアホワイツ(笑)な貞子はまだまだ健在で、超おもろいです。
胸が、キュンキュンしました★
(↑前にも書いたけど今一番の漫画に対する褒め文句なのです。最近よく使ってるけど、いい漫画を一杯読んでるということです(^^))

こんな風に、損得の駆け引きをしないで得た友達とか好きな人って一生ものになるよね。
いいな~。 そんな高校生活を送りなおしたい・・・。

===
1・2巻を買ったときの感想
3巻の感想

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | 7限目はヒミツ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6581243

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 4:

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | 7限目はヒミツ。 »