2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 大きい長野など離れる日(BlogPet) | トップページ | 霧の森ホテル »

2007年5月 5日 (土)

只今戻りました。

帰省先から戻ってきました~。
高速の運転は、かなりドキドキした・・・(><)
運転し始めて10分ほどで肩とか腕が痛くなったよ。(緊張しすぎですね)
でも夜中出発だった事が幸いして、渋滞にもあわずに、少ない交通量の中帰ることが出来ました@@ 万歳**
う~ん、でも当分長距離運転はいいや

Kuro1_1

これがうちの猫ちゃん・くろぐろです♪
実家では、猫が可愛くて可愛くてしょうがなかったvv
いくつか撮った写真を見ては「可愛い」連発。
服が汚れるのお構い無しで床に寝そべって写真とってみたり(^^;
ホントにアタシは、猫が好きなんだなぁ~ と思いましたねー。(笑
あまりの可愛さについついのっけてしまいました!
えぇ、ホント猫バカなんですよ。笑ってやってください

彼の実家にも行きましたが、そちらにもたくさん(4匹も!)猫がいて、ホントに幸せな旅だったなぁ~(^^
4匹ともそれぞれ超可愛かったけど、一番はやっぱりうちの子です!!
くろとおれんじ(←BlogPetね)どっち? っていう問いはいまのところ一番悩む問題かもしれないですね~。

そして。
この帰省中にB5軒も行ってきましたっ♪
幸せだー!
計10冊の漫画を手に入れ、充実した休暇続行中です**
↓買った漫画
高校デビュー(1~7)
ヴィーナス綺想曲
会長はメイド様!
霧の森ホテル

また暇を見てレビュー書くと思います

« 大きい長野など離れる日(BlogPet) | トップページ | 霧の森ホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~ぃ…む、いってらっしゃ~ぃなのか…?w
ネコちゃんと一緒に楽しいGWを過ごされたようで何よりです♪
私はどっちもネコアレルギー気味なので、実際のネコちゃんとは縁がなくてさみしいかぎり><。
みあずさんのブログでかわいいネコちゃんを堪能させてもらうことにしますねっ♪

ただいま、なのか行ってきます、なのか。
微妙でなんですよね~(笑
長野でも親にただいまと言い、横浜に帰ってきてもただいまと言ってます。
どっちも自分のうちだから。

ももかんさんは猫アレルギーなんですかぁ~
って実はアタシも数年前からアレルギー気味なんですよ…(^^;
でもいつの日か猫を飼う夢は捨てていません!

こんばんは、悠斗です。
長距離運転お疲れさまでした!
渋滞に遭わなくてよかったですね(^^)/
くろぐろちゃん、メッチャかわいい!!
おすましした感じがまたいいなぁ・・
やっぱネコですよね(*´艸`)
僕も外で出逢うノラちゃんだけじゃなく
いつかMyネコ買いたいです。。。
もちろんおれんじくん(ちゃん?)も可愛いですね♪(^u^)
あ、僕もB●(笑)好きだったりします(^^ゞ

メッチャかわいい! ですかぁ~(嬉)
もぅ、猫のこと褒められたらご機嫌です(^^♪
やっぱり猫ですよね!
実家では犬も飼ってて、それなりに可愛いんだけど、やっぱり猫ですよ。

ちなみになんとなく、おれんじはメス設定にしてます(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6311550

この記事へのトラックバック一覧です: 只今戻りました。:

« 大きい長野など離れる日(BlogPet) | トップページ | 霧の森ホテル »