2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 有名人がいっぱい | トップページ | そろそろGW! »

2007年4月27日 (金)

視聴アニメの一言感想。

そろそろ4月も終わりですね。
そんなわけで(?)視聴アニメも固まってきたところで、ちょっとした感想など。
印は ◎>○>△ って感じで。
◎・GWの帰省中にナイター延長とかでずれてたりしたら・・・泣く!
○・楽しく見ている程度。今後、より楽しくなりそうでもあるし、その逆もあるかな?
△・一話くらいなら見逃しても大した事ないかな?

エル・カザド ○
アタシにしては珍しい、選択かも。
普段こういう系のアニメは見ないんだけどナディもエリスも可愛くって、見ていて飽きない。
あと、ナディのマント(?)がふわっっとまくれた時になんか妙にドキドキする(笑)
OPが結構好き。

ひとひら △
なんだか、「演劇部のおどおどした子」っていうので渚を思い出さずにはいられないアニメかも・・・。
でも、まぁ、おもしろい、かな?
そんな程度。

この青空に約束を △
これは、正直まだ分からない・・・。
どの子と落ち着くのか?そういう展開はなく、男女の友情みたいなのに終始するのか?と。
しかし、OPが耳に残って離れない。
かなりはまってて、OPを聞くために見ているのかもしれない・・・。

流されて藍蘭島 ○
えぇー、どたばた!ってことで、見るのやめようかと思ったんだけど、以外にも彼の評判がよくて、なんとなく見ている。
でも堀江さんの声可愛いし、
とにかく、出てくる小動物が全て可愛い!!!
何これーー!!?? ってほどに可愛くて、毎週楽しみです(^^

怪物王女 ○   
今一番心配なアニメかもしれませんね。
今後の展開が、グロくなっていかない事を祈りましょう・・・。
王女のいかにも王女!的な振る舞いとか好きかも。

ラブ☆コン ◎
これは、原作知ってるってこともあるし、恋愛アニメ(だと信じてます)だし、ゆるりと見れますね~。
声優さんのイメージがアタシとしては合ってたかな。
OPのリサが大きすぎない?と思ってしまうのですが・・・。

ハヤテのごとく ◎
どうでもいい話だけど、水色の髪の毛に惹かれています・・・。
パロディ(とか伏字)がちょくちょく出てきてるけど、「あ!」と思うのがあまりなくて、ちょっと淋しい。
でもおもしろい。
そうかー、男の子にはメイド、女の子には執事なのね* と思った作品。

瀬戸の花嫁 ◎
結構好きかも。
燦チャンの話す、瀬戸内弁(?)が可愛すぎる!
海で出会った二人のひと夏の恋物語~ と思ってたら、早々に燦ちゃん連れて埼玉に戻ってくるという展開に感心しました@
「“仁侠”と書いて“にんぎょ”と読むきん!」!!! 可愛すぎる・・・。

他にもデスノート、のだめカンタービレ、コナン、結界師と見てますー。
っていうか・・・見過ぎなんじゃ・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?(今更気付いた)

« 有名人がいっぱい | トップページ | そろそろGW! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6228513

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴アニメの一言感想。:

« 有名人がいっぱい | トップページ | そろそろGW! »